PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪

今日の我が家の庭です(笑)
花壇が見えなくなっちゃった。。。(^▽^;)
080213_1447~01


1日中ず~っと雪でした。
昼間、少し晴れたりもしたけど
晴れても雪がやむことはありません(笑)
この前の重たい雪とは違って、さらっさらの細かい雪が
強い風に飛ばされて、吹雪まくりでした。

本当はルークを外に連れ出して
雪遊び~♪と行きたかったのですが
ちょっと外に出ただけで、全身真っ白になってしまうほどの吹雪だったので
雪遊びは明日…ということにしました(笑)

ルー、ごめんね( ̄人 ̄)

| 日常 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寒いですよね
この寒さの中、雪遊びは自殺行為ですよね(;^_^A
こんな時、我家は庭に放牧します(^-^)
飼い主はリビングから高みの見物!
満足すると戻って来ます。
ルーク君は今日、雪遊びしてるのかなぁ~? 
それにしても、寒い日が続きますよね…(^^ゞ

| E~ゆママ | 2008/02/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

すんごい雪だぎゃ~ぁi-201
この前、雪が積もって大パニックでしたよi-229

| 社長 | 2008/02/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆E~ゆママさん☆

雪遊びしてきましたよ~♪
ボール投げ満喫してきました(*^_^*)
晴れてたけど、風が強くて頭が凍りそうでした(笑)

E~ゆ家地方はどのくらいの積雪なのかなぁ。
いっぱい積もってるんでしょうね!
ママさん、風邪よくなりましたか!?
まだまだ寒い日が続きそうなので
無理せず、ゆっくり休んで下さいねっ(^ー^)

☆社長さん☆

我が家の庭はひざくらいまで積もってますよ~(笑)

そっちもこの前は結構積もったようですねっ。
両親や地元の友達から聞きました~。
そっちで積もるくらいって珍しいですもんね!?
課長は雪遊び楽しんだのかな!?

| よ~ちん@管理人 | 2008/02/14 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/623-fbf6de62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

