PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜からボタボタと降り続いた雪、
今朝はび~っちり積もってました。
水分いっぱいの重たい雪、外に出ると足元びったびたです(^▽^;)

そんな今日は昼から宮床へお散歩に。
ルークは喜んで走り回ってたけど
私たちは重たい雪のせいで、移動するのにくたくた(笑)
でも汚かった長靴の泥が落ちて、綺麗になりました(* ̄m ̄)プッ

1時間ほど遊んだあと、薄皮たいやきを買いに少しドライブ。
初めて食べたけど、めちゃめちゃんまかった♪
焼いたときに余ったたいやきの皮を小さな袋に入れてくれたので
その皮はルークのおやつにしました(笑)

帰りにかず父へのVD用のお酒と我が家の晩御飯を買って帰宅。
夕方からのんびり餃子&春巻を作りました。
出来上がったところでビール飲みつつ、ウマウマ♪
はぁ~幸せ(´▽`)

今日は食に走った日曜となりました(笑)


クマジ母さま~、素敵なお写真ありがと~ございましたm(_ _"m)
昨日の第二練でのルークです。


| 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/620-9cdc3f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

