PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気

今日も雪がチラチラ舞ってるな~と思ったら
昼間、ゴーゴー吹雪いててびっくり
ですか~!?冬ですか~!?

でも風が強かろうが、吹雪いてよ~が
散歩を楽しみに待つルークには関係なしなんだよねぇ。
玄関マットの上でひたすら待つルーク。
旦那が動くとすかさずストーキング。
旦那も
「風邪が治るまでは俺が~って言っちゃったもんなぁ
としぶしぶ散歩へと出かけていきました。

その間に私は久々に掃除をした
この1週間、ずっとグデグデして過ごしてきたから
今日はしっかり掃除機かけた。

明日は用事で第二へは行けないので
日曜に…と思ってたら天気予報で雨だとか言ってる~
冬全く出来なかった練習&前回の失敗を繰り返さないように
し~っかり練習したいんだ~と旦那ははりきってるけど。。。

DSC_0131.jpg

| 日常 | 00:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はまずまずの天気でしたが最近の宮城はどうなっているのでしょうね~~(汗

明日は雨らしいですね。。。(涙
春の天気は変わりやすいと言いますがまさしくですね~!!

私は焼酎飲めるまで回復しましたが
(どんな基準なのか・・・とほほ)
よ~ちんさんは如何ですか~~??

| ちっぷぱぱ | 2006/04/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

はずれてー
よ~ちんさん
風邪の具合はどうですか?
日曜日はやっぱり雨降りなんでしょうかね?
イヤだねー。
天気予報ハズレてくれー!!
日曜日しか休みぢゃない我が家。
雨降ったら遊びに行けなくなっちゃうよ。(涙)
あっ、でも日曜日も野球のチケットもらってきたらしい。
ボクの日曜日はどうなっちゃうんだろう?むぅ。

| ピカソ | 2006/04/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日はこ~んなにいい天気だったのに
明日は雨なんてちょっと信じられないですよねぇ(笑)
明日が雨降りってことは明後日は風ゴーゴーなのかな。。。

ぱぱさん、ちょっと回復したようで一安心です♪
でもまだまだ無理しちゃだめですよ~!?
私はもうほとんど治ったって感じです♪
今日は久々に飲んじゃいました(*^m^*) ムフッ

☆ピカたん☆

風邪はもう大丈夫だよー!!
って、ピカたんの大事な大事なママは大丈夫かな!?
この前の野球観戦、寒かっただろうしね。

あ、そかー!!
ピカ☆サンデー、ちゃんと晴れてくれないと困るよねぇ。
ほんとはずれてくれーだよね。。。(T-T)
んんっ!?日曜のチケット!?
ピカたん、ピーンチっっ!!(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/02 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/62-3b06f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

