PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

私がお風呂に入っているとき、
ルークはお風呂場に近い、キッチンの戸の前で待機してます。
鼻をキュンキュンならして、その場所から動くことはありません(笑)
もちろん今日も待ってました。

髪を乾かして、早くリビングへ~と洗面所でドライヤーをかけていたら
左手がピキーン☆とつりました(^▽^;)
あまりの痛みにあ゛ぅ~と奇声を発した私、
ルークは早く出てこいと軽くドアをカリカリ~(笑)

いつもは右手にドライヤー 左手で髪をわしゃわしゃしてますが
あまりに左手が痛いのでドライヤーを左手に持ち替えて
右手で髪をわしゃわしゃしていると
利き手じゃないせいだね、全然髪が乾かせない(T▽T)

…結局、半乾きでやめました(笑)

そんな今は左手に湿布貼ってます。情けな…(T_T)


DSC_0915.jpg


DSC_1001.jpg

| 日常 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコが、じ~っと飼い主を待つ姿は嬉しいですし
可愛いですよね~~♪(^o^)丿酒酒

ドライヤーをしながら手が、つっちゃうなんて大変だ!!(爆
逆手で乾かすって中々難しいでしょうから、イズカッタでしょうね♪(^o^)丿酒酒
半乾きになってしまいましたが
そんな時は、ファンヒーターの前で一気に乾かしましょうね~~(^o^)丿酒酒

痛いときには、まずは湿布ですよね!!(爆
最近・・・腰が壊れそうなちっぷままも湿布臭です♪(爆

お大事にしてくださいね~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2008/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あらら…ちっぷままさんも湿布と仲良しさんですか!!
腰は大事ですからね~、ままさん お大事にです(T_T)

私の左手はパキっ☆と音が鳴ったら
す~っかりよくなりましたよー(笑)
なんだったんでしょ。。。ぷぷぷっ

久々にぱぱさんの「いずかった」を聞けて
思わずにんまりしちゃった私です(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2008/02/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/613-c1a584c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

