fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿

ここ最近ずっと寒かったのですが
今日はその寒さが少し緩んだ1日でした♪
でも週間天気はまだまだ雪マークが並んでます(笑)

そんな今日はかずくんが夜勤へ出かけたあと
のんびりとわんこ飯作り。
食べ物には異常な執着心を見せるルークですが
わんこ飯作りのときは全く気にならない様子。
今日も散歩のあとはソファーで爆睡でした(*^^*)

先日エル家が遊びに来てくれたとき
ぐっすり眠ってるエルくんとジュディちゃんを
優しく優しく撫でるエルパパさんをふと思い出しました。
安心して眠る姿は本当に愛しくてたまらない時間ですよね(*^_^*)

いびきかいてたって、白目むいてたって
いつまでもこうして安心した寝姿を見守ってあげたいなぁ。


今年もビビりは健在なようです(^▽^;)
DSC_0909.jpg


かずくんが抱き上げたタミちを降ろしてほしいルークと
一緒にぴょんこするぴよっち(^▽^)
DSC_0929.jpg

| 日常 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/612-a78499c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT