PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

今日は14時すぎに宮床へ遊びに行ってきました~(^▽^)
思いっきり雪遊びを満喫です。
満喫するなら、やっぱお友達が一緒じゃなきゃ♪
今日もぴよちゃん・タミちゃんと遊んだよ~♪

雪大好き♪な可愛いぴよっち(*^_^*)
DSC_0950.jpg


ちびっこタミちももちろん元気いっぱい♪(*^▽^*)
DSC_0982.jpg


ルークも大はしゃぎでした~(笑)
DSC_1046.jpg


ボール大好きルーク←もっと走れ~と追走ぴよっち←姉ちゃん大好きタミち
DSC_1021.jpg


今日の私のお気に入りの1枚です♪
みんなと~っても楽しそうだっ。
DSC_0997.jpg


やっぱ冬は雪がなくっちゃねっ(笑)
DSC_0993.jpg


今日はいっぱい写真撮ったんで
それは後日小出しにしていくとしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

ぴよママさん&ぴよっち・タミち、今日もい~っぱいありがと~♪
また遊ぼうねっ!

| お友達 | 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっかり雪景色ですね~
お友達と行き遊びができるなんて、とっても楽しい
週末だったのですね♪
電車ごっこみたいに3ワンちゃんが1列になって走っているのも
かわいいし☆
みんな並んで走ってくる姿もいいですね~~~(●^o^●)

| れいた | 2008/01/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

2日間
楽しませてもらいました ^ ^

ありがとうございます。

みんな楽しそうで癒されるお写真だねっ♪

あれからウチに帰って、ご飯が済んだら
ワンコ達全く起きません!
ちっこい怪獣ですら夢の中です。

また遊んでね~

| ぴよママ | 2008/01/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

やっぱり東北の冬は雪がないと!ですね(*^▽^*)
わんこたちもと~っても嬉しそうでした。
それを見て飼い主もにんまり(笑)

雪の上だから写真も綺麗に撮れるかな!?
なんて思ってたけど
ガンガン走り回るわんこを撮るのはやっぱ難しいですね(^▽^;)
でも久しぶりにいっぱい写真撮れて楽しかったです♪

☆ぴよママさん☆

こちらこそ2日間お世話になりました♪
おかげでと~っても充実した週末でした(*^▽^*)

ルークは今日もボサ~っとして過ごしてます(笑)
いっぱい遊んで大満足だったようです。
にしても、ルークのタミち好きには笑った笑った(* ̄m ̄)プッ

ぴよっち&タミち、また一緒にお散歩しようね。

| よ~ちん@管理人 | 2008/01/28 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/611-44a60b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

