PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はyayoikoさんともみじ姐さんが遊びに来てくれました(^▽^)
ルーク、姐さんの背後から飛びついて
誰かな!?誰かな!?と匂いチェックが激しかったです(笑)
その後はyayoikoさんを完食(笑)
(yayoikoさん、いつもすみませんっっm(_ _"m)

夕方まで楽しくお茶して、お別れ。
見送りに駐車場まで出たら、外は吹雪~!
でもまだこのときは1cmくらい積もったかな!?くらいでした。

が、その後どんどん降り続ける雪。
風もびゅーびゅー吹いて、外はすごく荒れてました。
どのくらい積もったかな!?とカーテンをめくれば…

窓に雪がびっちりで外が見えませ~ん(笑)
080124_2038~01


これは積もるぞ~と思ってたけど
今朝、起きて外を見ると
思ったより積もってない!?(笑)
風が強かったせいか、庭の隅には雪がこんもりで
日のあたる駐車場や道路はすでに融け始めてました。

この様子なら、ノーマルタイヤの軽でも
買い物程度は出来そうだ~と昼に出かけてみました。
日陰のとこは凍ってたけど、広い通りはなんてことなし♪
トロトロ走って無事買い物終了~(^▽^)
銀行にも行けたし、満足満足(笑)

明日はかずくん 出勤デー&夜は親睦会なので
私とルークは朝から夜中まで暇人&暇犬です(笑)
親睦会のお店まで送り迎えをする予定だったけど
行きはお友達の車で、帰りは運転代行を頼むらしいので
夜道の運転にビビってた私、ちょっぴり一安心です(´▽`) ホッ

今朝のルーク…
ケージごとの移動、どこまで行く気ですか!?
我が家の間取りを知ってる方には結構移動してるのが分かるかと思います(* ̄m ̄)プッ
080125_1048~02

| 日常 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/609-b5574424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

