PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝違え 2日目

今日も首・肩の激痛と戦ってます(^▽^;)
昨日の夜は寝返りうつたびに
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~っっ!
と叫びながら起きてました(笑)

というわけで今日は若干寝不足気味。。。
相変わらず痛みはあるけど
何もしないでじっとしてると、逆の肩までこりそうだったので
今日は痛くても我慢して動こうと
洗濯×3回 わんこ飯作り プチ掃除 を頑張りました。

おかげで少し楽になった気が。。。
ただ買い物に行くとき、車に乗って左右の確認するのが地獄でした(笑)
誰も見ていない・聞いていないのをいいことに
ぬぉぉぉ~と声を出しながら、左右の確認(^▽^;)

…なにやってんだか。

明日はもっと楽になってるかな!?
今日も湿布貼って早めに寝ようと思います。


帰ると必ず1度は食べる大好きな
“台湾天津飯”
ちょっぴり辛いそぼろ&甘~いあんかけ&ふわふわたまご、ラブ(*^_^*)


| 日常 | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

首は いかがですか?
すんごい寝方をしていたのでは? ヾ(≧∀≦)ノ
台湾天津飯おいしそうですね~♪
どこの 店にあるのですか?

| 社長 | 2008/01/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

首、痛そうv-409
温泉に入ると楽になりますよ
お大事にね。

| YUYU | 2008/01/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

☆社長さん☆

首は昨日よりいいかな、って感じです(笑)
きっと社長さんが言うように
すんごい寝方をしていたんだと思われます(;´Д`)
まいったねぇ…(T▽T)

天津飯は豊田市O林町にある
ごくフツーのラーメン屋にあるんですよ♪
ラーメンは本当にフツーだけど
天津飯とからあげが美味しいんです♪

☆YUYUさん☆

首も肩も今日は二の腕も痛いです(笑)
でも一昨日に比べたら
かなり首が動かせるようになりました。
一体どんな寝方をしてたんだか…( ̄へ ̄|||)

温泉、入りたいなぁ…(笑)
今日も湿布貼って早めに寝ます、はい。

| よ~ちん@管理人 | 2008/01/08 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/597-c1109ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

