PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝違えた

今朝はかずくんが早起きして会社へ。
明日の準備で出勤してる方に何か(笑)を差し入れにいったらしい。
私はのんびり起床。

起きようかな…と身体を動かすと同時にビキーン☆と首に激痛が。
やっちまいました(^▽^;)
ど~やら寝違えたようです。
今日は何をするにも奇声をあげて行動してます(笑)

出来れば午後から第二へ行きたかったのですが
私もこんな調子だし
だったらのんびりしようじゃないか、ということで
午後からはおうちでゴロゴロ。

ルークも長距離移動のせいか
9kg台まで体重がおちていたので
今日はガム食べて、ゴロゴロ満喫。

明日からまた普通の生活に戻ります。
とりあえず早くこの首の痛みがとれますように。


写真は浜名湖SAで食べた
“富士宮やきそば”
んまかった♪また食べたい(*^_^*)
080105_1013~01

| 日常 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
首の具合はいかがですか?
私は先日ボール投げすぎて筋肉痛になりました(爆)

2年連続チャンピオン焼きそば…
確かに美味しそう^^;

連休明けでダラダラな1週間になりそうですが
またお休みの時に遊んで下さいね~♪

| ぴよママ | 2008/01/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

ただいまです~(^ー^)ノ

首、昨日よりはよくなってる気がします(笑)
久々に寝違えたけど、こんなに痛いもんだっけ!?
とちょっとびっくり(T▽T)

ぴよママさんはボール投げで筋肉痛でしたか!!
大丈夫ですか~!?
いつも練習であれだけの運動量をこなすぴよママさんが
筋肉痛ってこれまたびっくりですよ~。

やきそば、激うまでした♪
御殿場に遠征したときに休憩した
足柄SAにもありましたよん(*^_^*)
また機会があれば一緒に食べたいです♪

今年もいっぱい遊んでくださーい☆
早くぴよ家に会いたいなっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2008/01/07 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/596-86c59a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

