PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました

19時頃、無事帰宅しました。
天気も良くて、暖かかったので快適な長距離移動でした(*^_^*)

いや~、楽しい連休でした。
やっぱ向こうは暖かい!!(笑)
朝晩はさすがに冷えるけど
昼間は本当に暖かくて、ルークの散歩に行くのもぬくぬく♪
実家の庭のみかんの木がやけに育ってて
大きなみかんが何十個と実をつけてました。
すっぱいだろうとドキドキしながら食べてみたけど
なかなか甘くて美味でした(笑)

遊ぶのに夢中でブログの更新、全然できなかった(^▽^;)
覗いて下さった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

今年も去年以上に宜しくお願い致します。
皆さんにとって素晴らしい1年となりますように。


帰りの高速で見えた綺麗な富士山。
080105_1222~01

| おでかけ | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえり~
快適なドライブでよかったね!
待ってたどぉ!v-411
さあ、アジ連だぁe-271

| yayoiko | 2008/01/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ただいまです~♪
待っててくれるお友達がいるって
本当に嬉しくって、ありがたいです(*^_^*)
のんびりぬくぬく~からアジモードへ切り替えだっ♪
今年も1年、宜しくお願いしまーす!

| よ〜ちん@管理人 | 2008/01/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

 綺麗な富士山に見送ってもらって幸先が良い感じv-398 おかえりー
 長距離も気にならなかったほど楽しいドライブの様でv-425ヨカッタネ
 今日会えるかなあーと思ったけど、ドライバーさんの休養日だよね
 雪降らないと練習できるので降ってほしくないです。
今年も第二でいっぱい会えるといいですね。

| YUYU | 2008/01/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

ただいまです(^ー^)ノ
今日は練習に行かれたんですね♪
お疲れ様でしたm(_ _"m)
雨は大丈夫でしたか!?

私達も今日行きたかったのですが
午前中はかずくんが会社へ
そして私は朝から寝違えた首の痛みがひどくて
だったらおとなしくしていようと
午後からうちでのんびり過ごすことにしました(笑)

今年も第二で楽しく練習できるのを楽しみにしてます♪
りな家の皆さん、今年も宜しくねっ(^ー^)

| よ~ちん@管理人 | 2008/01/06 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/595-1f5298e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

