PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ(笑)

ブログでも更新しようかな~と2階にあがってきたら
今、地震がありました(T▽T)
ゴゴゴーと地鳴りがしたので、くるぞくるぞと構えていたら
これが結構長く大きく揺れたよ~。
(2階にいたから大きく感じただけかな!?)
地震速報みたら…我が家付近は震度2だって。
もっと揺れた気がしたんだけど、やっぱ私が大袈裟なのかな。。。


そんな昨日 “イヴだけどな~んにもなし” と書いた私。
今朝起きて、旦那のお弁当の準備を…と冷蔵庫開けたら
入ってましたよ、小さなケーキ(笑)
夜勤から帰る途中、コンビニに寄って買ってきたものと思われます(笑)
気分だけでも~って買ってきてくれたのかな!?(*^_^*)
ありがたいです。
逆に私な~んにもしなくてごめんね(T▽T)


071220_1625~02

| 日常 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さすが
すげー
かずくん やっぱりすげー。
憧れちゃうよ。
ちなみに、その地震のとき、
我が家はもう寝ていたわけで、
ピカソだけワンワン警報を鳴らし、
私たちは起き上がることもありませんでした。(汗)
寝ている間に大災害が起こったら、
間違いなく被災してしまう我が家です。

| ピカママ | 2007/12/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

無事で何より
ニュース速報見ましたよ!
ご無事でよかったです(^-^)
ルーク君は、地震予知しないのかなぁ~?
EVEは予知犬!
ちょっと前から『ワンワン』吠えるんだ~(;^_^A

かず君は、素敵なダーリンですね♪
見たまんまの人柄だわ~(^O^)

| E~ゆママ | 2007/12/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

 1月のジャーナルにルーク君発見、あらっ見た事のある人がと気付きました。
ぴよちゃんもみっけでした。
  明日帰省ですね。遠いのでドライブ気をつけてくださいv-421
お正月は実家で娘になってご両親にいっぱい甘えて、親孝行して来てくださいね。
今年はたくさんお世話になりました。
来年もよろしくです。

| YUYU | 2007/12/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

この前、ピカママさんに誉めてもらったのが
どうも嬉しかったようですよ~(笑)

地震、ピカちゃんはちゃんとお知らせしてくれたんだ!?
すご~いっっ!!
ピカパパもママもお疲れでぐっすりだったんだね。
でもしっかりお知らせしてくれるピカちゃん、偉いっっ。

…ルーク、やっぱり無反応でした(^▽^;)

☆E~ゆママさん☆

ちょっとした揺れでギャーギャー騒いで
いつも怒られてる私です(T▽T)
でも怖いですもんね、
もしかしたら揺れが大きくなるかもですし
そんなときにじっとしてろ、なんて無理です~(^▽^;)

EVEちゃん、地震が来る前にお知らせしてくれるんですか!
すごいなぁ!!偉いぞ、EVEちゃんっっ!!
ゆとりちゃんはどうなんでしょ!?
やっぱり一緒にワンワンするのかな!?
ルークはぜ~んぜんです(T▽T)
過去に大きな地震あったときも
オロオロしてる私とかずくんを見て
どうも出かけると思ったようで
エヘエヘしながらワンワン走りまわって喜んでました…(笑)

かずくん、何気にイベント好きなのかもです(笑)
E~ゆ家のクリスマスは何かしましたか!?(*^_^*)

☆YUYUさん☆

あはは~(笑)
見つけてくれましたかっ( ̄∇ ̄*)ゞ
お友達探すの私も大好きなんですよ~♪
見つけると嬉しいんですよねっ。

はい、明日帰ります!
今月ドラハにお供したときのことを思えば
愛知までの距離も楽しめそうな気がします(笑)
遠征で少しは鍛えられたのかも。
思いっきり娘(笑)になってきまーす(〃▽〃)

こちらこそ今年もいっぱいありがとうごさいましたm(_ _"m)
来年も宜しくお願い致しまーす!
楽しいお正月を☆

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/592-04962ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

