PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたぁ~!

届きたてのほやほや~♪(*^_^*)
うちの子さんで作って頂いた素敵なステッカーが届きました♪

や~ん、可愛いっっ☆(親バカ全開!?(笑)
071217_2153~03


早く車に貼りたぁ~い(*^m^*)
素敵なお店をご紹介して頂いて
そして素敵なステッカーを作って頂いて
いっぱいい~っぱいありがとうございましたm(_ _"m)


そんな今日は色んなことがありました。
大したことではないんだけど(笑)

朝からアンテナの工事があって
我が家もついにBSやらCSやらが見れるようになりました。
嬉しいんだけど、予想していた予算を大幅にオーバー(^▽^;)
ま、仕方がないね。

そして工事が終わったあと、某家電店に買い物に行って
その帰り道、横断歩道を渡ろうと待っていた小学生が3人いたので
通らせてあげようと車を停めると
渡り終えたあとに3人ともがこっちに向かって
ぺこりと丁寧なお辞儀をしてくれました(*^_^*)
これには感心しました。偉いね~。

気持ちのいいまま帰宅した私は
帰省前にインフルエンザの予防接種の予約を~と
近くの病院へ電話。
(帰省したときに一度痛い目にあってるんで(笑)

予約も無事完了して、ホッとしたときにピンポ~ン♪
誰かと思えば、お隣のお子様(笑)
家のカギを忘れたから、電話を貸してほしいとのこと。
その頼み方があまりに可愛くて、つい笑ってしまいました。

5分後にまたピンポ~ン♪
おじいちゃんと一緒にお礼に来てくれました(笑)
無事、おうちに入れてよかったね(^ー^)

用事も済んだし、ちょっと休憩~と座って机の上の診察券を見ると


…あれ!?なんで整形外科の診察券があるの!?


内科に注射の予約入れたつもりが
整形外科に電話していたようです(T▽T)
ま、やってくれるからいいんだけど
ちょっとだけ恥ずかしかった(笑)馬鹿だね~。

| 日常 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カワイイぞっ
これまた違ったバージョンで可愛らしい(^◇^)
ご機嫌顔のルークちゃんだねっ
車に貼ったら目立つなぁ~

| ぴよママ | 2007/12/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なステッカーが出来てきましたね♪
ぴよママさんの所で拝見して、いいなぁ~って思っていたんですよ!
今度、見せて下さいねm(__)m

今日届いた365日カレンダーのルーク君、笑顔が最高だね(*^□^*)
可愛いすぎるよ~♪♪♪

| E~ゆママ | 2007/12/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

 ルーク君のステッカー可愛い(^^♪~ぃ
上のシートを剥がすともっとすっきりしてもっと可愛くなるのだよーエヘンv-402
今度有った時、見せっこしようね。v-221

| YUYU | 2007/12/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

ホントいいお店をご紹介頂いてありがと~ございますっ♪
もぉ~嬉しくって、嬉しくって(*^_^*)
2枚頼んだので、1枚は今の車に
もう1枚はいつか車を買い替えたときに~
なんて思ってますよ~♪

早く車に貼りたいなぁ♪ワクワクですっ。

☆E~ゆママさん☆

ステッカー、こんなに可愛く仕上げてもらって
大満足な我が家です(*^_^*)
いつかどこかの競技会で見つけてやってくださいねっ。

365日カレンダー、届きましたか♪
私もすでに可愛いEVEちゃんとゆとりちゃん
チェック済みですよん( ̄ー ̄)v
1月に早速EVEちゃん登場ですよねっ♪
同じカレンダーに一緒に~ってとっても嬉しいです。

☆YUYUさん☆

ね~♪お互い素敵なステッカーが届いてウキウキですねっ。
車に乗るのが楽しくなりそ~ですっ。

見せっこしましょー、しましょー♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/18 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/584-0e5460ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

