PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日はクマジ組忘年会&も1つお楽しみ忘年会で仙台駅前へ(*^_^*)

17時20分のバスに乗って
案外早めに到着。
でもバスを降りたらもみくちゃ状態でした(笑)
光のページェントが始まって、初めての週末だったからね。

19時から先生の忘年会で色んなもの飲みまくって
皆さんのおうたを堪能して
暖まったところで21時頃、次の会場へ。

21時半に予約していたお店へ到着・お友達と合流。
たくさんのウマウマを満喫してきました♪

食べるのに夢中で写真はこれしか撮れませんでしたが
かなり満たされました~♪幸せっっ
071215_2131~01


ものすんご~く美味しいお鍋もいただきました。
皆で見事に完食!!
スープも残らないくらいぺロリと(笑)
これはヤバかった!本当にヤバかった!!
革命起きた(笑)

最後に少しカラオケを楽しんで
ある曲で爆笑してたら、がつーん☆と頭痛が(笑)
はりきり過ぎたね、私。

昨晩お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
また行きたいな~。

| おでかけ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/583-f1fba688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

