PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12

今日はかずくんが年休をとってくれたので
1日のんびり過ごしました(*^_^*)

朝起きて、冷蔵庫を開けるとケーキが入ってました(笑)
ありがたいねぇ。
ルークにもスポンジをちょっとだけおすそわけ。
皆で仲良く食べました。

昼間はルークを連れて宮床へお散歩。
今日も誰もいなくて貸切状態だったので
思いっきり走らせてきました(*^▽^*)
ボール投げをしていて、あまりのボロボロ加減に気付いたので
おやつと新しいボールを2つ購入♪
大事だもんね、ノーパンクボール(笑)

その後、夕方にお寿司を食べに行って帰宅。
いつもと変わらない1日だったけど
(お寿司食べる以外は(笑)
変わりなく過ごせることが何よりも1番の幸せってことで(*^_^*)

我が家の誕生日
10月がかずくん 11月がルーク 12月が私
と続いてます(笑)
しかもみ~んな覚えやすい日。
(10/1と11/11と12/12)
頭の悪い私にとってはなんとも易しい日ばかりです(笑)




| 日常 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとー(^ω^)
HAPPY☆BAIRTHDDAY
おめでとー!!
さすがかずくん
さりげなくケーキ用意してくれるとこなんて、
やっぱり憧れちゃうなー。
また、しっかりここの部分ピカパパに読ませたいと思います。(笑)
お誕生日に家族そろって1日過ごせるなんて、
幸せですよね♪
新しい歳のよ~ちんも、
たくさん幸せがありますように☆

| ピカママ | 2007/12/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

おめでと~をありがと~ですっ(*^_^*)
気付けばなんだかじゃんじゃん歳とってる気が…(笑)
まいったねぇ…(^▽^;)

かずくんはよく当日まで黙ってられるな~と
いつも感心してしまう私です(笑)
せっかちな私は隠しておけずに
前日に暴露するタイプなんで(←ダメダメだよね(笑)

パパさんに読んでもらえるようなことは
何一つないですよー(T▽T)
私は赤いお財布にうっとりだったもん♪
ピカ家ご夫妻のように
いつまでーも仲良くいられるのが私の憧れですっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/581-45c5ffb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

