PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

んま~♪

昨日は夕方から大好きなお友達と一緒に
我が家で楽しく焼肉パーチー♪ヾ(〃^∇^)ノ

写真はかずくんが携帯で撮ったものです。
この写真見ながら、ご飯食べれそうなくらいだっ(* ̄m ̄)プッ
んまかった~♪幸せでした(*^_^*)
そしてご馳走様でしたーm(_ _"m)

ぜひまたやりましょー!!(笑)

TS380539.jpg


TS380541.jpg


TS380543.jpg

| お友達 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

長々とお邪魔しました!
と~ってもおいしくって、と~っても楽しいひと時でした。
こういうことでは特に食べる専門の私。皆さんには申し訳ないばかりですが…

あんないいにおいの中でルークたんとルカは結構いい子にしてたよね。(*^。^*)ルカは家の中ではフリーなので、よくあんなに長い間おとなしくしていたなとカンシンしてます。うちに帰ってからご飯食べさせました。
なにしろ静岡から戻ってすぐにルーちゃんちに向かったもので…

またやりたいね!

| yayoiko | 2007/12/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

こちらこそお土産ありがとうございましたm(_ _"m)
静岡からそのまま我が家へ~は
とっても大変だったと思います。
その後、ゆっくり休めましたか~!?

ルカぽん、とってもおりこうでした♪
(ルークは相変わらず、足なめたりゴトゴトしたりで…(笑)
ルカぽん思いっきり遊びたかっただろ~にごめんよぅ。
今度はルークと遊んでやってねっ(*^_^*)

うちも皆とお別れしたあと、ご飯あげました(笑)
あんな美味しい匂いの中にいたんだもん、
それはそれはガツガツでしたよー(* ̄m ̄)プッ

うん、またやりたいっ!
こんなに楽しい時間なら何度でも~です♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/11 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/579-a2c61baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。