PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

今日は早起きして朝から美容院へ。
ボサボサ頭もようやくスッキリしました(*^_^*)

美容院の“先生”と呼ばれる方が
おうちから可愛いジャックラッセルを連れてきて、見せてくれました。
話を聞けば先日交配させたばかりのようで。
栃木まで行ってきたんだって。

おなかに子供がいるのかはまだ不明らしいけど
先生もスタッフの皆さんもとっても楽しみにしてました。
人なつっこくて、元気な可愛いジャックたん(*^_^*)
私もベビーの誕生が楽しみです♪

ルークの匂いがしたのかな!?
とにかく私の足元をクンクン嗅いでは
ピョンピョン跳ねて、遊びのおねだり。
とってもいい子でした。

朝10時からイジってもらった私の髪は
夕方16時には完成(笑)
長かった~!けど楽しかった。
今回も10cmくらいカットしたので、今は頭が軽いです(* ̄m ̄)プッ

帰宅後、恒例のルークチェック(激におい嗅ぎ)が入って
耳を倒しながら飛びついての歓迎ぶり(笑)
私って気付いてないのか!?くらいに歓迎されました。

ルーク お留守番、ありがとね。

かずくんの帰宅後、速攻捕獲されたルーク。
ボクは早くお散歩に行きたいんだよ~


| 日常 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~~♪(^o^)丿酒酒
運転で行ったのですよね?? 

カットしてもらってスッキリしてよかったですね~(^^)v
お正月準備でしょうか♪
7時間もかかったのですから、かな~りメンテナンスされましたね!!(爆

旦那様に捕獲されたルーク君♪ 何だかお目目が小さくて眠そうですね~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

運転していきましたよ~(^ー^)ノ
今朝は暖かく感じました。
昨日までが寒すぎたせいかな!?(笑)

メンテナンス、普段から放置しまくってたんで…(〃▽〃)
これだけの時間もかかるわけです…トホホ
まめに通っていれば、こんなことにはならないですよねぇ。
これで正月はもちが食えます(←最近こればっか言ってる私です(笑)

ルーク、散歩に行きたくてギャーギャー言ってましたが
捕獲されたとたん、こんな顔。
早くしてくれ~って思ったのかもです(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/577-2284f5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

