PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階

滋賀への遠征にお付き合いしていたとき、
分離不安状態(笑)の私のために
かずくんがまめにメールでルークの写真を送ってくれました(笑)

散歩でのボール投げから
ご飯、寝てるとこ、とにかくい~っぱい送ってくれたので
帰りは携帯のバッテリーが切れました(* ̄m ̄)プッ

ルークにとって私は毎日うちにいる人。
こんなに長く離れたことって、あったっけ!?くらい思いだせないや(笑)
ルークの反応はといえば

「よ~こどこにいる!?」

とかずくんが聞くと
リビングの戸の前に移動して、階段をじっと見ていたようです(笑)
私は2階にいて、なかなか降りてこないと思いこんでたらしい。

そんなルークは私の留守中、かずくんにおやついっぱいもらって
10.7kgまで成長してました(^▽^;)
ま、寒いからよしとしよう(笑)

このときも私は2階だと思ってたのか!?(笑)


| ルーク | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遠征おつかれさま~!
よ~こちゃん、お付き合いありがとう!
私は何かと心強かったです。感謝!

ル~ちゃん、か~い~ね~!おりこうだね!v-290
みんなが犬連れなのに、お留守番させてしまって分離不安も納得です。ほんとにお疲れ様でした。

私もなんとなくまだ朦朧としていますが、昨日から仕事、ボクササイズとがんばっちゃいました。少しトレーニングしないとねv-294
ル~クたん、次は一緒に遠征しようね~♪

| yayoiko | 2007/12/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

yayoikoさんもいっぱいいっぱいお疲れ様でしたm(_ _"m)
私もyayoikoさんにたくさん助けてもらいました(笑)
迷惑ばかりかけっぱなしですみませんでした!

分離不安(笑)
まさかこんなにだとは自分で自分にびっくり(^▽^;)
でも2階にいると思ってたみたいだなんて
かずくんに話聞いたら可笑しくってね~ぷぷぷっ

って、yayoikoさんてば
すでに元気いっぱい活動してる~っっ!!
私もグデグデ寝てる場合じゃ~ないぞぉぉぉ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/12/05 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/576-96884336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

