PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるぅ~

昨日・今日としっかり身体を休めたはずなのに
まだちょっと疲れが抜けきらない感じ。
ん~、これはやっぱ風邪のせいなのかな。
旦那はやっとスッキリした~!と元気いっぱい仕事へ行きました。
よかった、よかった。

ルークはといえば…昨日も今日も私と同じくダルダル。
ルークですか!?と聞きたくなるくらい
ほんっっとにおとなしい(笑)
でもお庭チェックだけはかかせないようです(* ̄m ̄)プッ

さ、今日も早めに寝よう。
私も早くスッキリしたいよ~(T-T)

060327_1536~01.jpg

| 日常 | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!
よ~ちん…大丈夫かな?
季節の変わり目だもんね。。。
お大事にしてね。
早く元気なよ~ちんに戻れますように★(*^▽^*)

| kana* | 2006/03/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

おつかれぃ
ルークさん遠征おつかれちゃん☆(古っ)
なんだか、いつものルークさんと違って、
ぐったりしてますね。
大丈夫ですか?
でも、お庭のセキュリティーはちゃんとがんばってるんだね。
ふふふ。
ボクもぐったりしてても、セキュリティーの仕事はかかさないよ。
ボクたちで、お家の平和を守るのだー!!
なーんてね。
ははは。

| ピカソ | 2006/03/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆かなちゃん☆

かなちゃん、ありがと~!
もうかなり楽になってきたよ♪
あとは鼻だけ~って感じです(笑)
かなちゃんや旦那さまは風邪ひいたりしてないかな!?
流行ってるみたいだから気をつけてね~。

☆ピカたん☆

日曜のオフ会、めいっぱい楽しんでこれたかな!?
我が家もすっごく行きたかったよぉぉぉ(T-T)
次こそは必ず遊ぼうね~!
ルークは今日よ~やくフル充電完了したよ(笑)
ピカたんもおうち守るのに頑張ってるんだよね♪
ルークは守ってるってよりもにゃんこ待ちだよ。。。
ピカたんみたいにしっかりわんこになってほし~もんだ。

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/29 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/57-c2635749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

