PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の新入り

昨日の夜は布団の中にいても寒かった~。
こりゃ電気毛布、我慢してないで出さねば。。。(T▽T)
夕方ちらちらしてた雪も
今朝カーテンを開けてびっくりΣ(= ̄∇ ̄=ノノ

…結構積もったね(^▽^;)
TS380497.jpg


というわけで、今日も寒い1日でした。


かずくん、今日と明日は研修で8~17時の勤務。
朝5時頃、会社の人から携帯に着信が。
私達まだ寝ていたのですが、携帯がブルブル震える音に目が覚めた私
ぐっすりすやすや~のかずくんを揺すって起こしました(笑)

「今日お休みさせてください」

の電話だったらしいけど
話を聞けば、冬タイヤに交換しようとしてたときに
ギックリ腰になった派遣社員さん…可哀想だ~(T-T)
お大事にですm(_ _"m)

うちもまだ交換してないんだよねぇ。。。
水曜が年休らしいので、その日に頑張ってもらおう(笑)
と…私もタイヤ運びくらいは手伝おうかな(^▽^;)
ギックリ腰、怖いもんね。


話かわって、先日の神奈川Bで
ぴよ家のカセットヒーターにひどく感動したかずくん。

“買って、買って~!”

と珍しくゲーム以外のものをねだるので(笑)
仕事もアジもごくろうさんの感謝の気持ちをこめて~我が家も購入です。

新入りにビビらないルークも珍しいぞ(笑)
071119_1929~02.jpg


横に倒したら、焼き鳥でも焼けそうだ(←ダメ(笑)
071119_1931~01.jpg


来年の遠征から頑張って活躍してもらおう♪
頼むから壊れないでね(* ̄m ̄)プッ

| 日常 | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ついに雪降ったね…さぶっ!
へ~、これはすぐれものだ!い~な~!
日曜日は会えなくて残念でした。今週末は会えるかな?

| yayoiko | 2007/11/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

これねっ
いいじゃ~ん♪
荷物増えても防寒対策は大事だワン

かず君の仕事とアジのご褒美はコレかっ(^_^; アハハ…

| ぴよママ | 2007/11/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

雪、降りましたねぇ&積もりましたねぇ(笑)
もうこれ以上寒くならなくていいのですが
まだまだこれから~ですもんね…(ノ_-;)

このヒーター、外でどれだけ活躍してくれるか
試してみたいので、今度持っていきまーす(笑)

日曜はほんっっとに残念でした(T-T)
今週末、多分行けると思います♪
早くルカぽんとyayoikoさんに会いたいよぅ~♪

☆ぴよママさん☆

買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かずくんの“欲しい、欲しい”は本当に珍しいので
よっぽどぴよ家のヒーターに感動したんだと…(笑)

ご褒美、これだけでもよかったのですが(笑)
それじゃ~さすがに可哀想すぎるか!?と
DVD&HDDレコーダーを購入しました(*^▽^*)

でも気のせいかなぁ…ヒーターのが嬉しそう(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2007/11/20 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/566-6419a383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

