PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

今日はルーク4歳の誕生日でした。

無事にこの日を迎えられたことに感謝です。
また次の誕生日も怪我なく、楽しく迎えられるよう
これからも元気いっぱいのルークでありますように。

※うちに着いてから、わんこ用ケーキでお祝いしました♪
ものすんごい食いつきで可笑しかった(笑)
071111_2034~02.jpg


朝一番にぴよパパさん&ママさんからの

“おめでとう”

の嬉しい言葉をもらったあとは
ぴよっち&タミちと一緒にお宿の駐車場内を軽くお散歩して
ご飯を食べて出発です。

那須高原SAでぴよっち&タミちとお散歩♪
ダダダーっと走り回って
ワンワンワンっと吠えまくって
楽しく遊んできました♪

DSC_0389.jpg


DSC_0460.jpg

おすましタミち♪(避難中(笑)
DSC_0465.jpg


SAで遊んだあとは
白河ICで一旦降りて
ぴよパパさんが探してくれたラーメンを食べに行ってきました♪

すっごく美味しかった~(*^▽^*)
071111_1338~01.jpg


こういったお楽しみってお泊り遠征のおかげだねっ♪
お泊りバンザイヾ(〃^∇^)ノ

ぴよ家の皆さん、本当にお世話になりました!
またラーメン食べに行きましょー♪(笑)

帰宅後は恒例のルークの体重測定。
10.2kgでした。
出発時とあまり大きな変動はなかったので
これもまた嬉しい出来事の1つだったりします(*^_^*)

| ルーク | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君、御誕生日おめでとうございます。
すごく可愛いくて豪華なケーキですね~^^
4歳の一年も、ステキな事がたくさんありますように。

| りきまま | 2007/11/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

ルークくん、4歳のお誕生日おめでとう!
アジもダブルCRおめでとう!!
素敵な素敵なお誕生日だね
4歳も楽しく素敵な一年になりますように

遅くなりましたが、蔵王ではお世話になりました
さつまいものお菓子、おいしかったです
ご馳走様でした
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪

| chima | 2007/11/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
ルーク君&パパさん&ママさん、
Wクリーンラン&3度昇格!そしてお誕生日!
本当におめでとうございまあす!!!パチパチパチ~
すばらしいお誕生日になりましたね!
成績表見て、ルークパパさん探して→思わずかけよって握手しちゃって、すみませんでした。でも嬉しかったんです、エヘヘ。
また、蔵王や競技会でお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしま~~す!!


| けびかえ母 | 2007/11/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとー(^ω^)
CR お誕生日
ともにおめでとうございます☆
パチ☆パチ☆パチ
まだまだ元気いっぱいなルークさん
4歳の一年もアジをバリバリ、結果もドンドコ残しちゃいそうですねー。
活躍楽しみにしています(^ω^)
ワンコ用ケーキうまそうう。

| ピカママ | 2007/11/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

 ルーク君。3度の昇格おめでとう
よーちゃん最高のお誕生会が出来てヨカッタねv-411
お天気が悪そうだったので心配してました。
 杞憂でした。
遠征先でちゃんとケーキでお祝いしてもらえるなんて、ルーク君、なんてすてきな4才さんでしょうハッピーハッピーだよv-410
 よーちゃん、おかずさんお疲れ様でした。

| YUYU | 2007/11/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

ルーク君誕生日おめでとうv-81
また楽しい一年になりますように。そしてママを慰めてあげてね。

| マイまま | 2007/11/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

やったね♪ルーク君3度昇格おめでとう!!
そして、4歳のお誕生日おめでとう!!

とっても嬉しいお誕生日になりましたね^^
瞬間を目撃出来なくて残念・・・。

また1年、素敵な年になりますように。

PS:365日カレンダー、我家と一緒のNO2で発見しました♪

| E~ゆママ | 2007/11/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

happy birthday to you~e-291
ハッピイ バースデイ トゥ ユウ~e-405
はっぴぃばーすでい でぃあ ルーク~♪e-460
happy birthday to you~e-291
わ~い!ルークたん、4才おめでとうv-385

| yayoiko | 2007/11/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _"m)
☆りきままさん☆

ありがとうございます~!

あっという間に4歳(笑)
ど~りで自分も歳をとるわけです(^▽^;)

ケーキ、私もちょっとなめてみましたが
やっぱりわんこ用(笑)
特に味はしませんでした←何やってんだか。
でも玄関からリビングまで色んなところに運んでは
一生懸命食べてました(笑)

☆chimaさん☆

おめでとうをいっぱいありがとうございます~!

そして先日はいっぱいお世話になりました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです♪
ちーちゃん&あまたん&オーちゃん、可愛かったぁ。
また一緒に練習出来るのを楽しみにしてますっ。

お菓子、おなか壊さなかったかな!?(笑)
ちょっと1個分の量が多かったねぇ…(^▽^;)

あ、神奈川でふくままさんにお会いしました♪
福ちゃん、元気いっぱいで素晴らしい走りでしたよっ。
次はchima家も一緒にね♪楽しみにしてますっ。

☆けびかえ母さん☆

わ~♪ありがとうございます~っっ!!

そしてかえちゃん&けびかえ母さん、
CR&3度昇格おめでと~ございまぁす(^-^)//""パチパチ
見てましたよ~♪しっかり応援させて頂きましたっ。

握手、かずくん喜んでました♪
「かえちゃんママと握手しちゃった~」
ってニヘニヘしてましたよ(笑)
私も早くおめでとうを伝えたくて、徘徊したり
タープの中からキョロキョロしたりしてました(笑)
最後にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)
かえちゃん&けびんくん、また一緒に
元気に楽しく走ろうねっ。
新潟組の皆さんにも宜しくお伝えくださいねっ。

☆ピカママさん☆

ピカママさん、いつもありがと~♪

うちはこれで来年まで少し競技会はお休みになるけど
ピカちゃんは12月に訓練競技会があるんだよね!?
寒い中、大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるぞ~(* ̄0 ̄)/

わんこ用ケーキ、んまかったみたいだよ(笑)
去年と同じお店で頼んだんだけど
本当に可愛いケーキでこっちが食べたくなっちゃうよ(笑)

ケーキあげるから遊びにおいで、って言ったら
ピカちゃん遊びに来てくれるかなぁ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆YUYUさん☆

YUYUさん、いつも本当にありがとうございます。

1日雨降りの寒い競技会でしたが
なんとか無事終えることが出来て一安心です(*^_^*)

NaNaちゃん、来年もまた一緒に頑張ろうねっ。

☆マイままさん☆

マイままさん、ありがとうございますっ。

きっと祖父も空の上から優しく見守ってくれてると思います。
心配かけないように私も頑張らなくちゃ、ですっ。

☆E~ゆママさん☆

E~ゆママさん、ありがとうございますっっ!
ようやくこの日を迎えることが出来て
今はホッとしすぎて、ダラけてます(←いつものこと!?(笑)

またどこかの競技会でご一緒できるのを楽しみにしてますっ。
EVEちゃん&ゆとりちゃん、また一緒に走ろうね。
パパさんにも宜しくお伝えくださいねっ。

カレンダー、今年のかな!?来年のかな!?
可愛い2コギちゃん、探してみよ~っと♪(*^▽^*)

☆yayoikoさん☆

yayoikoさん、ありがと~っっ!!

ルークの大好きなyayoikoさん
また顔をなめに行っちゃうぞっ(笑)
ルークも私もまた遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるぞっ

| よ~ちん@管理人 | 2007/11/13 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/560-b66ceab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

