PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の遠征

東京への遠征、無事終わりました。
結果は散々でしたが、とても楽しかったです。
体調がよければもっと楽しめたのに…と
これからはもっとしっかり体調管理しなきゃと反省です。

結果は…

AG1 失格 (接触)
JP1 27席(拒絶1 接触)

で、合ってるかな!?(笑)
今回とっても気になったのがトンネルの入口。
普段こんなにトンネルを気にしたことはなかったくらい
本当に気になって気になって仕方なかった。
JPでは上手く入ることが出来ずに
トンネルに激突してるわんこも結構いて、ヒヤヒヤした。
AGはスラ→トンネルだったけど
スラ抜けたら目の前にはトンネルの出口だったので
なんとか防ごうと手を出した旦那はルークに接触
勢い余ってルークはトンネルに激突
ピピーっと笛がなって失格でした。

そしてJPではルーク、またまたお出かけしちゃいました…。
旦那曰く、秋の仙台での競技会と同じく
スタートから集中できてないのが分かっていたようで。
前半はなかなかいい感じに走ってくれたのが
後半、何を見つけたのか放浪開始
そうなるとあとはグダグダ…
課題てんこもりで帰ってきました。

さ、また4月の遠征に向けて
今回の失敗を繰り返さないようにいっぱい練習しよう。
ルークが楽しく走ってくれるように
色んなことを頭に入れつつ、練習練習!

走り終わったあと、泳ごうとしてたルーク。
去年の夏、皆と泳いだこと思い出したのかな!?(* ̄m ̄)プッ

DSC_0119.jpg

| アジ | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、遠征おつかれさま~♪
続けての遠征はホント大変だよね。
しかも体調崩しちゃったみたいで本当に大丈夫??
今日はメル気づくの遅くてごめんねぇ~。。。
会えると思ってたから楽しみだったんだけど
きっと疲れてたのかもね~。こればかりは仕方ないよ~。オフ会の事はホント全然気にしないでね♪
今回は残念だったけど、来月の花見で是非会おうねぃ!!!

それから酷いのにメールありがとねぇ…。
私も送ったので読んでくださ~い。

| きなママ | 2006/03/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

ルーク君♪パパさん♪よ~ちんさんお疲れ様でした!!

今回は残念でしたね~
でも沢山お勉強になったのですね~♪
次回にいかせると良いですね~♪

川に飛び込みそうなルーク君♪
まだまだ冷たいですよ~(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/03/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

昨日は本当にごめんね(T-T)
そしてメールありがとうm(_ _"m)
体調はもう大丈夫!あと一息で風邪ともおさらばよ~(笑)
うんうん♪来月は必ず参加させてね!
来るなって言われても絶対行くから(* ̄m ̄)プッ
ホントにホントにごめんね。
そしていっぱいありがとう。

☆ちっぷぱぱさん☆

いつもありがと~ございますm(_ _"m)
前回が良すぎただけに今回は本当にいい勉強になりました♪
失敗しても、失格になっても
とにかく大事なのはルークが楽しんで走ってくれることです。
旦那もハンドラーとしてもっともっと勉強して
ルークを気持ちよく走らせてあげることを
い~っぱい学んでる途中です(*^▽^*)
あまり高望みせず、我が家は我が家のペースで
楽しくアジできるように頑張りまーす!(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/28 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/56-e0ee6951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

