PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいなぁ…

今日実家の母と電話したときに聞いた話。
昔からず~っとお世話になっていたケーキ屋さんが閉店するとのこと。

私や兄の誕生日には
必ずこのお店のバースデーケーキがありました。
父が仕事帰りにこのお店のケーキを買ってきてくれました。
結婚した今でも、帰省すると当たり前のように
このお店のケーキを買いに行ってたのに
今月でなくなってしまうなんて。

毎年このお店のケーキを食べて、歳を重ねていったのに
それがもう食べられなくなるなんて
とってもとっても寂しいのです。

これが最後ね、と今日我が家にケーキが届きました。
流行のお店のような洒落たケーキではないけど
優しい味のするケーキが大好きでした。

年末帰ったら連れてってね、と先日父と話したばかりだったのに。
スポンジの部分を少しルークに分けつつ
最後のケーキを味わって食べました。

寂しいなぁ。。。

写真はこの前のオフ会でのもの(最近全然撮ってないなぁ…(笑)
ボール投げでご機嫌なルークと
そんなルークを追いかけるピカちゃん(*^_^*)


| 日常 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/550-c2b6369a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

