PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征へ

旦那の風邪もよくなってバッチリ~!と思ったら
今度は私がもらってしまいました(T▽T)
薬飲んで注射して、熱も落ち着いたので
二人揃って遠征に行ってきまーす。

全然練習できなかったけど…ま、楽しんでこれたらいいなぁ♪
行ってきまーす(´ー`)/~~

| アジ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今度はよ~ちんさんが風邪ですか・・・(涙
お大事にしてくださいね~♪

遠征結果は調子を戻してからですね~♪

体が1番ワンコは2番!!3,4が無くて5にオチャケ!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/03/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんです、もらっちゃいました(T-T)
でももう大丈夫です!!
お騒がせしました~m(_ _"m)
ぱぱさんも胃痛、大丈夫ですか!?
ど~ぞお大事になさって下さいネ。

2度目の遠征はグデグデでした(笑)
コース、難しかったです(´▽`*)アハハ
でも今回の失敗は本当に勉強になりました。
冬、の~んびり過ごしてた分
これからいっぱい練習して取り戻していきたいと思いまーす♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/27 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/55-ff42b77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

