PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治さん、早く来て下さい(笑)

今日も気持ちのいい秋晴れでした♪

先週、明治乳業の方が宅配お願い~!と試供品で
牛乳を2本くれたけど
空き瓶を回収しに来る日が分からなくて困ってます(笑)
確か今週来るって言ってたはずなのになぁ。。。
頂いた牛乳は美味しく頂きました( ̄ー ̄)v

今度の日曜はかずくん、会社の定期総会と駅伝大会の応援らしいけど
天気予報は傘マークついちゃいました。
雨でも駅伝はやるらしいけど
ただでさえ風邪ひきさんが多いこの時期、大丈夫なのでしょか!?
課のチームが優勝したら、焼肉奢らなきゃいけないらしいけど
走るからには頑張ってもらいたいもんですね(笑)

写真はピカ家から頂いた
立ち上がってハイタッチ☆なルークです(*^_^*)
ピカ家の皆さん、ありがと~!


| 日常 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いえいえ
いえいえ
こちらこそ
感動をありがとー☆
また見せてね♪
それと、昨日例のアントニオ酒場の前を通ったら、
すごい人だかりだったよ。

| ピカママ | 2007/10/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

写真も動画(笑)もありがと~ございましたm(_ _"m)
感動なんてとんでもな~いっっ!!
技でも芸でもない、ただのわがまま行動ですから(* ̄m ̄)プッ

猪木さんとこは大繁盛のようですね(笑)
そりゃ~ますます行ってみたいかも♪
私、ロキままちんの
「現金ですかーぁぁぁ!!」
が頭から離れません(笑)
思いだすたびに笑いが…( ̄ー ̄)

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/27 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/548-f1d7ae09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

