PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋煮オフ会

昨日は山形へ行ってきました~。

バーン☆
DSC_9971.jpg


美味しそうでしょ!?
オフ会に参加してきました(*^▽^*)
我が家、オフ会参加は約8ヶ月ぶりとなりましたが
久々のオフ会、とっても楽しくって美味しかったです(*^m^*)

コギ用の芋煮も用意してくれて
ルーク、初めてウマウマしました♪

皆で並んで食べたよ~
DSC_9978.jpg


いつもは食いしん坊なルークですが
美味しそうな芋煮よりも
隣に大好きなロキちゃんがいて
皆が食べ始めても、なぜかロキちゃんの方へ行きたがって困った(笑)
(おかまのルークは男の子が大好きなのです(^▽^;)

集合写真です(*^_^*)
DSC_9995.jpg


オフ会を企画してくれた きなママちゃん
美味しい芋煮を準備して下さったベティ家の皆さん
そして参加されたコギメンバーの皆さん
本当にお世話になりましたm(_ _"m)
また遊んで下さいね☆

| おでかけ | 20:35 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

元気ですかーっ!!
昨日は久しぶりにいろいろお話できて、うれしかったです♪
ルークさんのケージ移動や、ケージごと回転、
そして立ち上がってのハイタッチ☆
超楽しませてもらいました(^ω^)
また遊んでくださいね☆

| ピカママ | 2007/10/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

元気ですよーっっ!?
☆ピカママさん☆

こちらこそ昨日はお世話になりました~♪
って、ピカ家ブログ見てびっくり(笑)
動画が、動画がぁぁぁ~っっ!!
しかもコメントで色んな方に笑われてるし~(* ̄m ̄)プッ
そのうちケージの底から
足が4本突き抜けて出てくるかもなんで
そのときはまた見てやって下さい(笑)

また次会えるの楽しみにしてます♪
猪木、連れてって~ぇ!!

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪
よ~ちん、昨日はお世話になりました♪
ホント久々に会えて嬉しかったよ~~っ!!
ルー君のケージゴロン(笑)
最初はうわー!!ってビックリしたけど
あんなに回転しちゃうんだね~!?(笑)
しかも色んな人から回転を手伝ってもらったりしてて
ワタシも楽しませてもらいましたっ(* ̄m ̄)ぷっ
また次回も一緒に遊んでね~(///∇///)

| きなこママ | 2007/10/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

ダーッ
よ~ちん 昨日はマヂで楽しかったよぅ♪

ウチも久し振りのオフ会だったもんで、
ロキシー共々必要以上にテンション↑↑でした。

たぶんアドレナリン異常分泌してたよ(笑)
だって、足にでっかい青アザ作ってたのにも
全く気づかなかったもん((((( ̄∀ ̄; あはは…

帰りはずっとルーク家の後ろを走ってました。
よっぽどおウチまでストーキングしようかと思ったヨ。
ま、今度改めてお邪魔させて頂くわん( ^(工)-)・・☆うふ

ps
例のブツもホントありがとネ☆
超お気に入りだわさ。
早速アタシの勝負服にさせてもらうよ。。。
あ、もちろん「お笑い」の方ですが(爆)。


| ロキまま | 2007/10/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
ルーク家のみなさま、昨日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
お家ごと移動できる元気なルーク君にはちょっとビックリだったけど、滅多に見られない貴重なものを見せてもらってちょっと得した気分でした(笑)
山形の芋煮も喜んでもらえたようで、鍋奉行としてはホッとしております。
また、一緒に遊んでくださいね。
元気いっぱいのルーク家に会えるのを楽しみにしていま~す♪

| ベティまま | 2007/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

日曜はお疲れ様でしたー!!

久々のオフ会参加でみんなに会えてとっても嬉しかったよ♪
(遅刻しちゃってごめんね~(^▽^;)

ケージの移動&回転、ほんっとお恥ずかしい限りで…(笑)
あれはある意味ルークの興奮度バロメーターなんだよ。
どれだけはりきってんの、って感じだよねぇ(^▽^;)
でもやっぱそれだけ楽しんでたっつ~ことで
許してくださーいm(_ _"m)

また次回会えるのを楽しみにしてるねっ。
いつもありがとう!!

☆ロキままちん☆

日曜はお疲れ様でしたー!!

って、足にでっかい青アザ!?(笑)
ど~しちゃったの!?大丈夫~!?

いや~でも久々のオフ会、楽しかったねぇ♪
ロキちゃんもかずくんといっぱい遊んでくれて
おじちゃん、大満足だったみたいだよ~(* ̄m ̄)プッ
また遊んでやってね、ロキちゃん。

帰り、ずっと後ろにロキままカーの気配を感じつつ
ニヤニヤしながら走っておりました(笑)
JCで分岐するとき
バイバイ~って手振ったの分かったかな!?(笑)
一瞬だけどロキままちんがニヤってしたのを
見た気がしたんだけど…(* ̄m ̄)プッ
またウチにも泊まりにきてねっ。

Tシャツ、やっと渡せて一安心(笑)
写メも楽しみに待ってるぞっ。

☆ベティままさん☆

日曜は何から何までお世話になりましたm(_ _"m)
芋煮、ほんっっとに美味しかったです♪
今すぐにでも食べたいくらい(笑)
来年もまた楽しみにしちゃっていいですか~!?(〃▽〃)

ルークの移動&回転、ひどいですよねぇ(笑)
どうもON OFFのスイッチがないようで…(^▽^;)
いつもうるさくしちゃってすみませ~んm(_ _"m)

また次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
パパさんとベティちゃんにも宜しく伝えて下さいねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/23 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/546-be32ec8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

