PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車!?

今日もかずくんが出勤したあと、宮床に行ってきました。
(なんか2直はこのコースが当たり前になってきたぞ(笑)

平日は貸切状態なのが嬉しいんです♪
そんな今日も誰もいなかったのですが
散歩してる間に車が1台到着。
おじさんがバケツを持って、駐車場とトイレを往復。
何をしてるんだろ!?とちょっと観察(笑)

…車洗ってました(^▽^;)

色んな人がいるもんですね(笑)
洗車機や洗車場ではお金がかかるから…なのでしょか!?

ルークはそんなのお構いなしに
広いグランドでボール投げを満喫。
今晩もぐ~っすりです。

そんなぐ~っすりなルーク。
こ…こわい(^▽^;)
071018_2213~03.jpg


写真撮ってたのがウザかったのかな…顔隠しちゃった。
071018_2223~01.jpg

| 日常 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寒くなりましたね~~~(汗汗
うちはコタツもセットしたし!かかってこ~~い♪冬ですよ!!(爆
寒いですが、雪の上で遊ばせるのが趣味です♪(^o^)丿酒酒

宮床さんでは、公共のお水を使いながら洗車してる方が居るのですね!!(爆
グランディには、不思議な電波?? 到着すると車にアンテナを立てて
何やら不思議な行動をしてる方を何度か見てます!!
怖いですよね~~~(汗汗

ルークちゃん♪ お腹がピンクになってネムネムMAXですね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/10/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさん、体調崩してたんでしょ~!?
元気になりましたか!?
無理しちゃだめですよ!?
おこたセッティング完了ですか♪いいなぁ~♪
でも気持ちいいからっておこたで寝たらだめですよ~(笑)

今年は雪の上でいっぱい遊ばせてあげられるといいですね♪
私もわんこが雪の上を走る姿が大好きです(*^_^*)
かわい~んだよね、ホント♪
困らない程度に雪が降りますように(笑)
雪かき三昧なのは勘弁ですが(* ̄m ̄)プッ

宮床で洗車してるおじさんにはびっくりでした(笑)
そこまでするか、って。
あれからバケツ持って何往復したんだろ…!?
って、グランディにはそんな怪しげな人が来るんですか!!
ほ~んと不思議だなぁ。。。
そしてまたかなり怖いかも(笑)
ぱぱさん&2コギちゃん、気をつけてね~。

おなかがピンクだとネムネムMAXなの~!?
知らなかった~(*^m^*) ムフッ
これから気をつけて見てみよっと♪
今頃ちっぷちゃんとあんちゃんもピンク色なおなかなのかな♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/19 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/544-46311493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

