PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸甲信越ブロック競技会

無事帰宅しました~!
というわけで今回の結果。

AG2 拒絶1 13席

JP2 失格

3度昇格はまたしても次回以降へとおあずけに(笑)
でもいいテンションで走ってくれました。
良かったとこも悪かったとこも全てがいいお土産です。
いや~しかしJPの瞬殺には笑った笑った(笑)

競技会後は信濃町のペンションに1泊。
空にはたくさんの綺麗な星が。
思わず“ほぇ~”と声が出てしまうくらいの
素敵な場所でした。

ゆっくり休んだはずなのに
まだまだ寝足りない我が家(笑)
今日も早めに布団に入ってガッツリ寝たいと思います。

おやすみなさ~い☆

ぴよっち&タミちと一緒に(*^_^*)
皆、お疲れ様ねっ♪


| アジ | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~
ルーたん、初めての瞬殺かぁ…
結構気持ちいいけど、ルカみたいに何度も続くと悲しいもんがあるんだなぁ…

それにしても、あ~あ行きたかった!

かわいい!三人!

| yayoiko | 2007/10/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ただいまです~(^ー^)ノ

携帯にメールありがと~ございました♪
(お返事遅くなってすみませ~ん(^▽^;)

瞬殺ね、こんなに早い段階でバッサリ斬られたのは
う~ん…1度のときのJP以来かなぁ(笑)
今回は確信犯的な状態でした。
分かってて“そっち行きたくな~い♪”みたいな(* ̄m ̄)プッ

今度は一緒に遠征しましょー♪
お泊りつきだと帰り道も楽しいぢょ(笑)
そのときはルカぽんも一緒に記念撮影だっ。
(ルークは転がるけどね…(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

ルークのみなさん。お帰りなサーイ。そしてお疲れさんでした。1泊旅行中にアジしたという感じで良かったのではないですか?
信濃で星空を眺めてだなんて、ロマンチックだねえー
みんなでワイワイ帰って来ると仙台も近かったかもしれませんね。
 今週末は会えなくて残念、次週かな?芋食べるv-411

| YUYU | 2007/10/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

ただいまです~(*^_^*)

星、すんごかったです(笑)
宿について車から降りると、もうキラッキラで。
そのあとすぐ曇っちゃったみたいですけどね(^▽^;)
帰りは道の駅に寄ったり
北陸道のSAで美味しいご飯食べたりと
とっても楽しく過ごしてきました♪

今週末はお会いできないんですね、残念っ。
次週、会えるのを楽しみにしてます♪

お芋、たべたぁい~♪♪♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/10/10 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/538-8d5c2a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

