PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は長野へ

日曜は長野・松本にてアジ競技会です。
明日の今頃は長野に向かっている頃でしょう(笑)

かずくんは今日夜勤明けから帰ってきたら
早朝、DWのタッチ練へ行こうか悩んでたけど…本当に行くのか!?
こればっかりは帰ってこないと分からんね(笑)
とにかく明日は夜の出発まではゆ~っくり眠れる時間あるんで
私も出来るだけ寝溜めするぞ~!
かずくんも自分から起きてくるまでは放置する予定(笑)

日曜の遠征が楽しい1日になりますように。
遠征後は長野で1泊だ♪
本当に寝るためだけのお泊りだけど
実はこれもお楽しみの1つだったりするんです(*^_^*)

今回もぴよ家にお世話になります♪
本当にいつもお世話になりっぱなしですが
宜しくお願いしまーす!

しばらくここで寝たあと
ムクっと起きて、ハッハハッハするルーク。
暑いなら降りればい~ぢゃん(笑)


| 日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/537-caee5ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

