PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ブロックアジリティー競技会

今日は岩沼でアジ競技会でした。
午前中は風も強く少し肌寒く感じましたが
午後からは日焼けしそうなくらいの陽射しが。

そんな今日の結果報告~

AG2 失敗1 10席
JP2 1席CR

AGはDWのタッチを飛んでしまい
残念ながら3度昇格~とはいきませんでしたが
この悔しさをJPにぶつけてくれました(笑)
ルークとかずくんの頑張りが
こんなに嬉しい結果を運んできてくれるなんて(^ー^)

ルーク&かずくん、お疲れ様っ。
本当によく頑張ってくれました。
ありがとう。
DSC_9675.jpg


ぴよっちと一緒に(*^_^*)
ぴよちゃん&ぴよママさん、W1席&理事長賞おめでとう!!
DSC_9770.jpg

| アジ | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~~♪(^o^)丿酒酒

クリアも出来ましたし、地元宮城での
堂々の結果になりましたね~~~♪(^^)v

今頃は祝杯かな~~♪(^o^)丿酒酒
動画UPがんばってね~~(笑

| ちっぷぱぱ | 2007/09/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!!!
おめでとう!
AGは惜しかったけど、次で決めてきてね!!

かず君の晴れやかなうれしそうな顔が見れて、それがまたうれしかったよ!
よ~こちゃん、サポートおつかれさま~!

| yayoiko | 2007/09/30 06:23 | URL | ≫ EDIT

 昨日はお世話様、そしておめでとうv-425
一緒に練習している者としては、わが事以上にうれしいヨン
AG、CRだと思って拍手してました。でも三度は時間の問題だから長野は楽しめそうですね。
 これからは気候もいいし、おかずさん仕事がどんだけ休めるかだね。〇ヨタカレンダーに休日マークがたくさんほしいでしょv-411
 

| YUYU | 2007/09/30 08:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとー☆
1席おめでとうございまーっす☆
さすがー
パチ☆パチ☆パチ
あああああ
見に行きたかったよー。
またルークさんの走り見れるの楽しみにしてまっす。

| ピカソ家 | 2007/09/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

いつもありがと~ございます♪
久々の競技会、とっても嬉しいおまけつきで
気持ちよく楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)

動画UP、完了次第こちらでお知らせしますんで
よかったらまた覗いてやって下さいねっ。

☆yayoikoさん☆

昨日はお疲れ様でした~♪

ルカぽん、競技会に出る度にどんどんよくなって
応援しながらとても頼もしく感じます(*^▽^*)
楽しそうに走るルカぽんの姿は
yayoikoさんが頑張ってきた証ですもんねっ。
助走なしでA登ったルカぽん、前足の筋力UPかな♪

そしていつもありがとうございますっ。
まさかこんなことがあるなんて、ねぇ(笑)
びっくりしつつ、素直に嬉しいもんです。
AG前に姐さんが私の手をギュッと握ってくれたこと
本当に優しくて嬉しくって。
もうyayoikoさんも姐さんも大好き~っっ!!(笑)
宜しくお伝え下さいネっ。

ルカぽん、今度は一緒に遠征だぞっ!?ねっ♪
DVDと写真は後日お渡ししまーす!
お楽しみにっ(*^▽^*)

☆YUYUさん☆

昨日は本当にい~っぱいお世話になりました。
前日からの場所取りや駐車場の場所まで提供して頂いて
本当に助かりました。ありがとうございました。
パパさんにも宜しくお伝えくださいねっ。

NaNaちゃん、1度デビュー頑張りましたっ。
パパさんとのアトラクションも頑張って走ってましたねっ。
ビデオ撮ったんで、また後日お渡ししますね。
写真も何枚かあるのでまとめ次第送らせて頂きます♪

そしていつも温かい声援、感謝感謝です。
お仲間さんの優しい気持ちが本当に有りがたくて嬉しいです。
お仕事ねぇ(笑)
ど~も春まで忙しくなってしまうようなので
今までのように週末は練習!てなわけにいかないようですが
出来るだけ第二へ行けるように頑張りますっ。

…休日マーク、欲しいですねぇ(^▽^;)
11月までは7月の地震の振替出勤があるので大変だっ(笑)

☆ピカソ家☆

ありがと~ございます~っっ!!
まさかこんなことがあるなんて、ねぇ!?って
かずくんとびっくりしてました(笑)

今日はピカちゃんが頑張る日だったね。
結果はど~だったんだろ!?
あとでブログ拝見しなきゃだわっ♪
今日寒かったですよね!?
ピカ家の皆さん、風邪ひかないように
ゆ~っくり休んで下さいねっ。
お疲れ様でしたm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2007/09/30 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/531-b1895e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

