PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ…

最近、旦那の風邪ネタばかりになってしまってますが
ごめんなさい。今日も風邪ネタです

昨日病院で注射してもらって、お薬も出してもらったのに
一度下がった熱は今朝また上がってしまった。
定時で帰ってきたときはかなり楽になったからと
ルークを連れて散歩に出かけてしまった旦那。。。
(無理しなくていいよ~って言ったのに…)
散歩から戻ると寒い、寒いと言いはじめ
布団にもぐってぐったり。。。
また38℃だよ( ̄へ ̄|||)
だから無理するなって言ったのにぃ…(T-T)

しばらくすると今度は暑いと言い出したので
熱も上がりきったかな!?と一安心。
食欲はあるし、喉も頭も痛くないみたいだし
熱はあってもだるくもなく、普通に仕事も出来るようで。
な~んでこんなに落ち着かないもんかねぇ。。。
出されたお薬があってないのかな!?不思議。
とりあえず明日また病院へ行かせるとしよう。

本人も
「こんなに熱が続くのは小学3年のときの風疹以来だ~」
なんて言って不思議がってる。

こんな調子じゃ土曜の遠征は…って言うと

「お金もったいないし、絶対に行きたい。
まだ火曜だよ!?大丈夫♪」

って行く気満々なんだよねぇ(笑)
だったらゲームしてないで、早く寝てくれ~っっ!!

なんか調子狂うなぁ。。。

| 日常 | 21:35 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、こんばんわ♪

うわうわ。。。旦那さん風邪ひいてしまったのね…。
なかなか熱が下がらないみたいだけど大丈夫かな(T∇T)
よ~ちん、心配だよね。。。看病おつかれさまね。
次の土曜日も遠征にいくみたいだから、
とりあえずゆっくり休んで一日も早く完全復活してね。
よ~ちんもうつらないように気をつけるんだよぅ!!!

ってかなり出遅れてしまったけど…(ごめんねぇ;;)
この前のアジ競技会でいい成績を取ったんだね!!!
今更なんだけどるーくんよ~ちんかずくんおめでと!!!
やっぱり凄いよっっ!!ルーク家は(*^▽^*)
日々の頑張りがいい結果を出たんだよねっ♪♪
この調子で次の遠征も頑張ってきてね~~~~!!!
ってルーク家の皆さん体に気をつけて無理はしないでね。

| きなママ | 2006/03/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そ~なの。土曜の遠征から戻ってきて
もうず~っと熱出してんの(T▽T)
月曜に病院行ったから、今日はもう…と思ったら
また熱上がってるんだもん、びっくり!!
いつもね、熱があってもちょっと寝たら元気!って人だけに
なんかこんなに続くと調子狂っちゃうよ(笑)
きなママちゃん、ありがとう♪
かずくんに伝えておくね。

そして嬉しいメッセージありがと~(笑)
ルークもかずくんも頑張ってくれました。
なんかね、不思議とツイてる日だった気がするの。
これからも楽しくアジできるように頑張るね☆

きなママちゃんも頑張ってお庭に可愛いお花
い~っぱい咲かせてね♪
写真、楽しみに待ってるぞ~(*^▽^*)

| よ~ちん | 2006/03/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

埼玉の風邪は強烈なんですね~~!!(凄

ゲームする体力があるので土曜までには大丈夫でしょうか(笑
暖かくなったり寒くなったりですので体調を崩す方がおおいようですね~
平熱が35度台の私が38度にも上がったら
もうフラフラですよ~(涙
あと3日ですが良くなるといいですね~☆

| ちっぷぱぱ | 2006/03/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

元気なの?
そんなに熱があっても、フツーに生活できるなんて・・・
すっごいパワーだね。

私の場合、熱があろうと、頭が痛かろうと、
ゴハンが食べられれば、大丈夫みたいです。
ゴハンが食べれない時は「重症」

「食欲」が私の病気の重さの判断基準です。
ははは(汗)
ピカソと一緒です。(汗)

あっ もしかして、
だんなさんも、一緒だったりして・・・ははは

| ピカママ | 2006/03/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

な~んかインフルエンザかも~的なこと言われたようですが
日曜からすでに何日も経過してるので
もしそうであっても、もう遅いですよねぇ(笑)

旦那もぱぱさんと一緒で平熱がとっても低いんですよ~。
でも普通に仕事行って、ケロっとしてるのが
私にはものすごく不思議で…(T▽T)
気持ちで負けないように頑張ってるのかもですが。
私だったらもうぐ~たら三昧なんだけど(笑)
ありがとうございます。
ほ~んと早く元気になってほしいです(´▽`*)アハハ

☆ピカママさん☆

そ~なの(笑)不思議と元気なんです。
気ぃはってるのかもですね。
仕事忙しくて休めないようなんで。
でも普通に仕事して、
おなかすいた~ってご飯食べて、
よし♪ゲームだっ!!
なんて言ってるので本当に熱あるの!?って感じなんです(笑)
で、測ってみるとしっかりお熱あったりで。。。

ピカママさんはインフルエンザかかっちゃったんですよね!?
インフルエンザって私も過去に経験ありますが
めちゃめちゃつらいですよね!!
私、1週間くらい死んでた記憶が…(笑)
なので今の旦那見てると絶対インフルエンザじゃないよ~
なんて思ってしまいます(´▽`*)アハハ

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/22 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/53-6ca2c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

