PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日はゆっくり休んで昼頃、起床。
ご飯食べて、準備して、給油したあとそのまま第二へ。
15時くらいに着いたかなぁ。
久々の第二でルークは今日も吠える・転がる・移動する(ケージごと)
空は雲って、少し風もあったけど
今までの暑さに比べたら、過ごしやすい1日でした(*^_^*)

いつものように練習したあと
休憩とりつつ、タッチ練したり ダブルハードル跳ばせたりして
気になる部分を繰り返し練習。

休憩中に皆でお話してたら
突然雨がザーっっ!!
雨っていうより、台風並みの集中豪雨~Σ(= ̄∇ ̄=ノノ
通り雨だと思ってたのに、全然雨が止む気配もなくて
しばらく第二のテントの中で待機(笑)

でもどれだけ待っても雨は止まなくて
結局、ずぶ濡れになりながら
急いで荷物やわんこを車の中に入れて撤収~。
帰りの車の中ではあまりに寒くて暖房入れました(^▽^;)

今度の土曜は地元での競技会。
7月の仙台以来の参加になるので
少しでも練習しておきたいかずくん。
でも先日のブログに書いた宿題(笑)がもうすでに始まっていて
今、必死に片付けてる最中です。
明日も練習に行きたいから、今晩出来るだけ頑張る とのこと。
というわけで邪魔にならないように私は2階へ(笑)
ルークは今日いっぱい騒いだから、おとなし~くケージで寝てる、はず!?

明日も練習行けるといいね、ルーク。
かずくん 頑張れ~っっ!


| アジ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日の夕方の雨で今日は涼しく
練習には最適な環境でしたね!!(^o^)丿酒酒

あっ!!グラウンドコンデションは悪かったかな~~~(汗汗

大会は遠くになったから応援は難しいですが
いっつも応援してますから頑張ってきてくださいね~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/09/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日は肌寒いくらいの1日でしたね~♪
す~っかり秋って感じの空気で(*^_^*)

昨日の雨でグランドコンディション心配でしたが
水はけのいいグランドなので
少し汚れたくらいで済みました(笑)

ぱぱさん、本当にいつもありがとうございますっ。
私はもちろん、旦那もとても喜んでます♪
楽しい1日となるよう、頑張ってきますっっ!

| よ~ちん@管理人 | 2007/09/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/526-c84f7a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

