PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さん再び

夜勤の週は12時半にかずくん起床なので
その時間になると、2階へルークを派遣している私。
前はそれですぐ起きてくれたけど
最近はなかなか下に降りてこないので
ルークを派遣したあと、私も2階へあがってみました。

ルークはベッドの上に乗って
かずくんを起こしているはず…が
ベッドの上から窓に前足をかけて立ち上がって
庭を見てはハッハハッハして喜んでる…(^▽^;)
何がそんなに楽しいんだ!?

立ち上がってるルークの横ではかずくん2度寝モード。
これじゃあ起きないわけだよ(笑)

そんな庭も最近また猫さんがトイレにしてくれちゃってるようで。
油断してたら色んな場所におみやげがコロコロ~。
まいったねぇ…( ̄へ ̄|||)
昼間も2回白にゃんこが登場。
もうこの子で決定だろうな(T▽T)

ソファーにあがりたいルーク
なんかやけに顔がでっかく見えるけど…(笑)


満足、満足…おやすみぃ☆
070919_2147~01.jpg

| 日常 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アジさん♪ がっつら拝見させていただきました~♪(^o^)丿酒酒
一回目の失格で観客さんから『おしぃ~~!!』とのお声もかかって
勝負なのでしょうが、皆さんはしっかり自分のワンコ以外も応援してるのですね♪
一生懸命な姿を見ているだけで、私は感動です!!(^^)v

ルーク君は旦那様が出勤するまで見送りしてくれるのですか~~!?
いいね~~(^o^)丿酒
明日までがアチチでしょうか~~~(汗汗
本格的な秋がこないかな~~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/09/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

アジレポ見て下さったんですね(*^_^*)
ぱぱさん、いつもありがと~ございます♪
ぱぱさんは映像だけじゃなくて
音声までも楽しんで下さってるようで(笑)

やっぱり沢山のわんこが頑張って走る姿は
ほんっとにほんっっとに愛しいんです~♪♪♪
スタート前で頑張ろうねって声を掛けてる方や
ゴールしたあと、失敗しようがなんだろうが
愛犬をめいっぱい誉めるハンドラーさんとか見ると
もう胸がきゅ~んってします(*^_^*)

ルークは旦那の出勤は許しませんよ~(笑)
財布や携帯を持ち始めると軽く噛んで阻止してます(* ̄m ̄)プ
興奮しちゃって大変なんです(^▽^;)

ここ最近また暑さが続いてますが
日曜からは秋の空気~なんて天気予報で言ってましたねっ。
う~ん♪快適っ♪なんて言ってるうちに
これからどんどん冷えるのかと思うとちょっと寂しいかも!?

| よ~ちん@管理人 | 2007/09/21 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/524-e7012bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

