PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、かずくん(笑)

昨日のブログに載せた忘年会の話。
ど~も12月のどこかにもう1つお泊りが追加されるようで。。。

「12月の競技会は参加出来そうにない」

だって。
9月・10月・11月も7月の地震で休みになった分の
振替出勤が決まったし
(とりあえず競技会への影響はなくて一安心♪)
かずくんにとって年末まで忙しい週末が続きそうです。

そんな今、台風が近づいてきてるけど
これで愛知の工場がライン停止したら…と思うと
またどこかに振替が~と今ドキドキしてます( p_q)
(向こうが止まったら、こっちに何の影響なくても止まるからね)
お願いです~なんともありませんように。

脱皮も落ち着いたようです(^▽^;)
パットめくれた部分、分かるかな!?


| 日常 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

忙しい年末になりそうな予感ですね~~~(^o^)丿酒酒
飲むのも大切なお仕事ですから!!(爆

都会は電車がストップしてたりしますが
まだ大きな被害はないようですね!!
こちらもまだ台風前の静けさって感じでしょうか・・・
お散歩が出来ませんね~~~(汗汗
脱皮さんも落ち着かれたようでよかったですね~~(^^)v

| ちっぷぱぱ | 2007/09/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今年の年末は今まで以上に忙しくなりそ~です(旦那が(笑)
私とルークはいつもど~りの暇暇ですけどね♪
飲むのも大切なお仕事、
となるとぱぱさんは毎日お忙しいさんだ~(笑)

台風、徐々に風が強くなってきてますね。
明日のお散歩は無理かな、やっぱ。
けど、こんなにゆ~っくり通過って
なんかイライラしません!?(笑)

脱皮、もう大丈夫みたいです♪
ちょっと前までは花が咲いてるみたいに
ピラピラ~っとめくれてました(笑)
気になるのか自分で剥がしてぺってしてましたよ(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2007/09/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/514-b1555585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

