PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジレポ

3/18のアジレポUPしました☆
よかったらこっそり覗いてやって下さい(*^▽^*)

| お知らせ | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アジレポしっかり見ましたよ~~♪
ルーク君もパパさんも凄く頑張ってますね~!!

泉の元釣具屋でイベントしていた時訓練したワンコを借りてアジを体験したので難しさは解っています♪
私なら複雑なコースを覚えきれません・・・(爆

皆さんご苦労さまでした(^_-)-☆

| ちっぷぱぱ | 2006/03/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

見たど!
すごいな!ルークくん!!!!
クマジ母さまの掲示板にも書いてあったけど、ウルウルもんだね。
ルークくんみたいに速く走らなくてもいいから、アジらしく走ってみたいなぁ…愛情不足なのかしらと思い悩みますよ。(トホホ)

とにかくおめでとう!!!!!!カズさん、よ~こちゃんお疲れ様!!!!

| yayoiko | 2006/03/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

アジレポ見て下さったんですね~(〃▽〃)
ありがと~ございます♪

ぱぱさんもお知り合いわんこちゃんとアジ経験有なのですね♪
コース、私も全然さっぱりです(* ̄m ̄)プッ
道を覚えるのは得意な方ですが
アジのコースとかはぜ~ったい無理(笑)
旦那は逆で方向音痴さんなのですが
なぜかコースは覚えられるようで。不思議です(笑)

☆yayoikoさん☆

yayoikoさ~ん!!本当にありがとうデスm(_ _"m)
クマジ母さまが書いて下さったコメント、
ルークが本当にそんなこと思っていてくれたらな~なんて
思ってしまった私です(笑)
色んなことがあって、諦めかけたときも正直あったけど
そこで旦那が踏ん張ってくれたことに今は感謝感謝です。

愛情不足!?と~んでもないですっっ!!
ルカちゃんはちゃ~んとママの気持ち分かってますよ♪
だってほら、この前A登ったじゃないですか!!
秋の競技会のときもあんなに嬉しそうに走って(*^▽^*)
これからも一緒に頑張りましょ♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/20 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/51-a37732e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

