PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり日曜日

ここ最近グダグダだった私の体調。
今日はおうちでのんびり過ごして、かなり落ち着いてきました(*^_^*)
昨日の夜もしっかり寝たし
ふわふわめまいもガッチガチの肩と首のこりも解消されて
やっと自分の身体が戻ってきたような感じ。
緊張して続いてた頭痛もスッキリヾ(〃^∇^)ノ

そんな今日は少し早起きして
午前中にホームセンターへお買い物。
昨日の蔵王で約3年愛用していたイスが壊れてしまったので
新しいイスを2つ購入♪

その後、お昼食べて
わんこ飯用の買い物を済ませたあと帰宅。
午後はわんこ飯作りながら、おうちでのんびり過ごしました。
かずくんも暑い中、寝室のお掃除してくれて
なんだか日曜らしい1日を過ごせた気がします(*^_^*)

夕方になって、ちょっと涼しくなってきたかな~!?くらいに
ルークを連れて宮床へお散歩。
ボール投げして遊んだあと、おうちに帰ってお風呂場で水浴び。
最近、散歩から帰ると自分からお風呂場直行して
バスタブの中に水があるか
立ち上がって覗いて、確認するようになったルーク(笑)
毎年の川遊びで水が怖くなくなったみたい。

夜はおうちでたこやき作って、テレビ見ながらウマウマしました。
たまにはこんな日曜もいいね。

写真は昨日の蔵王でのもの。
可愛いあまるくんと一緒に。
DSC_9484.jpg

| 日常 | 21:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな~
アジの大会を見に行けるぐらいおとなしいなんて。家は知らないワンちゃんを見るだけでガウガウしてしまうので、よほどでなければつれていけないよv-11

| マイまま | 2007/08/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお世話になりました
旦那さま、夜勤明けだったんですかーーー!!!
それであんなに走れちゃうなんて、すごすぎです
↑あまるウーって言いませんでしたか??
チーだけじゃなくて、あまるも言うときあるんですよ
チーはもっともっとすごいんですが・・・
ちょっとずつ直っていってるけど、一緒に並んでてうれしいな^^
ルークくんと一緒に撮りたかったな~って思ってたんです
二人で何見てるんだろう!?

| chima | 2007/08/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆マイままさん☆

ルークがおとなしいなんてと~んでもないですよ(笑)
ケージに入れてても、ケージごと移動するぐらい
ワンワンガウガウうるさい奴です(^▽^;)

アジは見学ではなくて走ってたりします~(笑)
アジに興味ありでしたら
参考にはならないかもですが
うちのHPの“AGILITY”のページを覗いてみて下さいっ♪
アジってこんな感じってのが少しでも伝わるといいなっ。

☆chimaさん☆

こちらこそ土曜はお世話になりました♪
一年ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)

旦那、そ~なんです(笑)
夜勤明けだったので、
我が家少し到着が遅れちゃって(^▽^;)
chima家ご夫妻こそ、すごいすごいっっ!
何走しました~!?ってくらい走りましたよね!?
夜はぐっすり休めたのでは!?(*^▽^*)

写真、こっそり撮っちゃった(笑)
あまるくんウーなんてしなかったよ~♪
とってもいい子ちゃんでした。
かずくん曰く

「この2頭、リード外して自由にすれば多分遊ぶ」

って(笑)
お互い遊べるかな!?って様子見てる感じでしたよ♪
次会うときは一緒に遊べたらいいなぁ(^▽^)

またこちらに来ることがあったら
お知らせくださいね(^▽^)/
楽しみに待ってますよ~ん♪♪♪


| よ~ちん@管理人 | 2007/08/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

 私は遊んでばかりで今回お写真数枚でした。
福ももさんの仲良しも撮りそこねました。
 えっ?椅子が壊れたのv-411
よーちゃんのですか?それは酷使?v-409カナ

| YUYU | 2007/08/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

YUYUさんには飲み物やらお昼やら
本当に色々とお世話になりっぱなしで
ゆっくりさせてあげられずに申し訳なかったです。。。

イスね、もうヤバいぞ~って状態だったのが
蔵王でついにビリビリ~とやっちゃいました(^▽^;)
かずくん用のイスだったのですが
蔵王では私が座っていたので、私が壊したんだなぁ(笑)
ま、980円のイスが3年も活躍してくれたんだもん
よく頑張ってくれました(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/08/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/28 10:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/506-5f53a964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

