PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ

先日の鼻血騒動(笑)でまだ少しビビり気味な私。
おかげさまでもう鼻は快適~♪なのですが
精神的ダメージが大きかったようで
まだちょっと身体がふわふわして、落ち着きません(^▽^;)

今日も昼からおでかけしたのですが
頭も身体も力が入らない感じ。
貧血気味、とまではいかないですが
いつもの自分の身体じゃないみたいで、気持ち悪い。

夕方、お友達に会って楽しい時間を過ごして
帰宅したあと、ふわふわ感はなくなりました(*^_^*)
きっと皆に癒されたんだ。ありがたいです。

もう大丈夫なんだから、甘えるな~!と
今は自己暗示かけつつ過ごしてます(笑)

耳をひっぱられて、ちょっと迷惑気味なルーク(笑)


| 日常 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わわわ(驚)
よ~ちんさん、大丈夫ですか??
ずずずーっと記事を拝見していて、ドキドキしちゃいましたよ。
鼻血がちょっと出ただけでもびっくりなのに、それが止まらなく
なっちゃったらショック大きいですよね。
今は情報が沢山あって、自分で病状のあたりをつけられるのはいいのですが
やはりどうしも悪い方へ悪い方へと考えてしまうの、れいたも一緒です(>_<)
もう処置もしていただいたということでほっとしましたが、
さぞ驚かれたでしょうね。
夏の疲れも出てくる頃かと思います。
お大事になさってくださいね(*^_^*)

| れいた | 2007/08/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

お騒がせしてすみませ~ん(^▽^;)
あまりに動揺してしまったので
ブログに載せることで気持ちを落ち着かせてました(笑)

ほんっとにびっくりでしたが
病院の先生のお話では特に問題のある出血ではないようで
(´▽`) ホッと一安心したものの
ちょっとショックが大きすぎて凹んで過ごしてました。

れいたさんも妄想族(笑)仲間みたいですね♪
そうそう、悪い方へ考えすぎちゃうんですよねぇ。
考えすぎて、ネット検索始めるともう撃沈で。
調べすぎるのもかえって気持ちによくないと反省です。。。

処置してもらってからは何ともなくて快適ですよ~(*^_^*)
あとは精神的な復活だけで(笑)
自分のチキンさにつくづく情けなさを実感です。
まだまだ残暑厳しいですが、
れいたさんも無理されませんように~!

| よ~ちん@管理人 | 2007/08/20 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/501-c4bedc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

