PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までの暑さはどこへやら~。
今日はとっても涼しい1日でした。
涼しくて過ごしやすいのは嬉しいけど
雨降りだったのは残念っ!

鼻もすっかりよくなって、快適快適(*^▽^*)
昨日の夜はぐ~っすり眠ることができました。
気のせいか、鼻の通りがよくなったような…!?(笑)
でもしばらくは禁酒して、おとなしくしてようと思います(^▽^;)
本当にお騒がせしましたm(_ _"m)

今日はおうちでのんびりまったりして過ごしました。
ルークも一緒にリビングでゴロゴロ♪
連日の暑さでバテ気味だったので
(鼻血ショックもあったしね(笑)
今日のまったり感はたまらなく心地よかったです。

旦那の連休もあと2日となりました。
なんだかちょっと寂しいけど
残り2日もめいっぱい楽しんで過ごせるといいな♪

今日のお散歩は雨でなしになっちゃったけど
おうちでわんわん走り回って遊んでたルーク。
明日はお出かけできるといいねっ。
070817_1940~01.jpg

| 日常 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

急に涼しくなりましたね~。
暑さで疲れもあったでしょうから..ゆっくり出来てちょうどよかったかもしれませんね。

鼻血の方も落ち着いたようでよかったです。
んでも、治療法が「焼く」っていうのが..
麻酔かけてても痛いような..ううう..。

残りのお休みも楽しく過ごせますように!

| りきまま | 2007/08/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

今日も過ごしやすい1日でしたね(*^▽^*)
毎日このくらいなら快適に過ごせるのに~って、思いながらも
涼しすぎるのもちょっと寂しくなったりしますね(笑)

鼻の中を焼いた件(笑)
私も焼かれる前はちょっと怖くて、先生に

「痛い…ですか!?」

って聞いちゃいました(^▽^;)
先生は

「小学生でも我慢できる痛みといえば気休めになるかな!?」

って笑ってましたが(笑)
麻酔のガーゼを入れてる間は
ずっと鼻に違和感があったんで、これは効いてないぞと
思ったんですが、焼いたときは軽くチクッとした程度でした。
麻酔、それなりに効いてたようです(笑)
軽くチクッとした痛みよりも
早く出血を止めて~と必死だったんで
耐えられたのかも!?(T▽T)

りきままさんもパパさんが帰られて
今はきっと寂しいでしょうね。。。
次にパパさんがまた帰ってこられる日まで
りきくんやお友達の皆さんと一緒に楽しく過ごせますように!

| よ~ちん@管理人 | 2007/08/18 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/500-4dd26f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

