PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱

今日は一日ダルダルして過ごしました。
土曜の遠征はとても充実した時間が過ごせました。
ルークも旦那も頑張って走ってくれて
本当に本当にとっても嬉しかったです。

競技会の日は風もなく、本当にいい天気で
サイコーのアジ日和だったのですが
午後から曇り始めて、風も出始めて
ブルブルしながら観戦してました(笑)

帰りの高速はのんびり帰ってきました。
夜中に家に着くと、旦那がだるい・寒いといいはじめて
熱を測ってみたら、あらら…38.5℃。
薬飲んでおやすみしました。
午後の寒さと疲れからかな、風邪ひいたようです。
朝方、もう一度熱を測ったときは汗もいっぱいかいて
37℃まで下がったので(´▽`) ホッと一安心していたら
昼になってまだ38℃超えてしまったので
病院に…と思ったけど、日曜の午後なんて無理だね~と
結局、座薬入れて
おでこと両脇に冷えピタ貼って寝かせました。

旦那が風邪ひいて寝込むのって
結婚して8年たつけど今回を含めて2~3回程度。
とっても珍しい。
熱が出ても、寝たら次の日下がるってのは何度かあったけど
寝込むことってなかったもんなぁ。。。
早くよくなるといいけど。

ルークも今日はゴロりんぐデー。
私が冷蔵庫から冷えピタ持ってくるときだけ
何か食べ物がもらえると思ってついてきたけど
もらえないと分かったら、ケージに戻っておやすみ。
元気だったのはご飯のときだけだったね(笑)

さ、今日は早めに寝るとしよう。
明日の朝、熱が下がっててくれるといいんだけどなぁ。

HPNX0041.jpg

| 日常 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/50-d1fe8d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

