PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

初遠征、めいっぱい楽しんできました!!
途中仮眠とりつつ、0時半頃無事帰宅です(笑)

とりあえず今回は結果報告だけ…

アトラクション2 2席
AG1 2席
JP1 6席

嬉しいことに全てクリーンランすることが出来ました♪
応援や励ましのお言葉を下さった皆様
本当にありがとうございました!!

続きはまた明日ということで
ブログや掲示板等のお返事も明日させて頂きますm(_ _"m)

ルーク&かずくん お疲れ様でした。ありがとう。

写真は2席のロゼッタと特別に6席で頂いたDo!アジ賞の傘(笑)
ルーク、やっぱり怖くて仕方ないようで…情けないよぅ

DSC_0106.jpg

| アジ | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~♪
そして、おめでとう\(^o^)/×③
 実は、アジ練習場で、ぴよままさんから、ルーク君とコーちゃんの輝かしい☆彡成績を教えてもらい、みんなで拍手してました。
 全て、クリーンランなんて、ルーク君すごい
 \(◎o◎)/!ヤツタネ

| YUYU | 2006/03/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様&おめでとうございま~す(^o^)丿♪

全部クリーンランですか!!凄いですね~~♪
今日は皆さんクタクタでゆっくりでしょうね♪

お疲れ様でした♪

(2席って2位って事ですか??)

| ちっぷぱぱ | 2006/03/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆
すごいねぇ~。
すべて走りきるだけでなく、2席!!
もぉ~すばらしいです。パチ☆パチ☆パチ☆
お疲れ様でした。
ルーク家のみなさん
ゆっくりやすんでねぇ~。

| ピカママ | 2006/03/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

ただいま~♪(笑)
そしてありがと~ございます(*^_^*)
昨日は練習に行かれたんですね♪
お会いできなくて残念でしたが
また一緒に練習しましょー!!

☆ちっぷぱぱさん☆

ありがと~ございます♪
さすがに今日はクタクタのダルダルですが
土曜は本当に嬉しい一日となりました(*^▽^*)
そうです♪2席は2位ということですよ~♪

☆ピカママさん☆

ありがとうございます(*^▽^*)
とにかくクリーンランしてくれたことが
本当に何よりも嬉しくって。
そしてお友達皆さんからの応援、本当に本当にありがたいです。
これからも楽しくアジできるように頑張りまーす♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/19 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/49-5d1b8fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

