PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話

さっき知らない番号から、自宅の電話に着信が。
050から始まる番号。
誰かな!?出ようかな!?どうしようかな!?
と悩んでると留守電に。
どうせ切るだろうと思ってると

「○○です。昨日は携帯のことでお世話になりました。
お留守なようなので、また後日お電話します」

とおばさんからメッセージが。。。
あらら…間違い電話だ(^▽^;)
出てあげればよかったかな!?(笑)

社宅に住んでたとき、知らない番号から毎朝電話がきて
出ると切られる、というイヤな思いをしているので
それ以来、知らない番号からの電話には出ない私。
だって怖いんだもん。

明日、同じ番号からかかってきたら
ちゃんと出てあげよう(笑)
間違えてるよ~って教えてあげなきゃだね。。。ごめんよ。

暑かった日にお風呂場でちょっとだけ水につけてみました(笑)
DSC_9245.jpg

今年は川、怖がらないで泳げるかな!?
やっぱビビるんだろ~なぁ(笑)
DSC_9267.jpg

| 愚痴 ぼやき | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/488-728d1582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

