PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連休 最終日

火曜は出勤かも~ってことで、今朝は早めに起床。
いつまでもお休みモードの身体では
かずくんお仕事再開したときに持たないもんね(笑)

とりあえず今日は会社からの連絡待ち。
その間、うちでボヘ~っと過ごしてました。

昼間モコママさん&モコちゃんが家へ来てくれました。
せっかく来てもらったというのに
ゆっくりお話できなくてごめんなさいっっ!!
でも久々にモコちゃんなでなで出来て嬉しかったです(*^_^*)
ルークも大好きなモコママさんを激しくなめなめしたあと、
モコちゃんにも飛びついて、とっても嬉しそうでした。
モコママさん&モコちゃん、また来てね!
待ってるよ~(´ー`)/~~

15時になって、そろそろ出かけようかって頃に
旦那の携帯に会社から連絡が。
明日は出勤になりました。
でもまだ平常通りというわけにもいかず
臨時出勤扱いとのこと。
そして動かないラインもあるとかで休みの方もいるようです。

とにかくこうして長い連休も終わりそうです。

今日は何をしようかな!?的なルーク(笑)
でももう長いお休みも終わりだぞっ。



| 日常 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/482-e85cfe86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

