PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連休 2日目

曜日の感覚が狂ってしまった私の頭は週末モード(^▽^;)
金曜日なんだぞ…金曜、金曜。

そんな今日は午後にお楽しみが待っていました。
というわけで今日の我が家のお話。
午前中は予定通り、携帯の機種変に行ってきました♪

これから頑張って働いてもらうW53Tです。
私にとってTはこれで4台目なんで、操作も楽々~(*^_^*)
TS380398.jpg


待ちうけ画面やら単語登録やら、サクサク設定して完了。
今まで使ってたW21Tは目覚ましとして活躍してもらいます(笑)
TS380399.jpg


お店を出たあとはご飯を食べて帰宅。
午後からのお楽しみのためにルークの排泄させて
わくわくしながら待っていると…

ピンポーン♪
きたぁぁぁぁぁ~っっ!!
はしゃぐ飼い主たち(笑)そして便乗する犬(ルーク(笑)

いらっしゃ~いヾ(〃^∇^)ノ
ぴよママさん&ぴよっち&タミちが来てくれました。
DSC_9154.jpg


ルークは嬉しくって仕方ない様子(*^▽^*)
ぴよっちもこの笑顔。かわい~ねぇ。
DSC_9168.jpg


ルーク、ぴよママさんの顔をべったべたにしてしまうほど
なめてなめてなんとも鬱陶しい歓迎(^▽^;)
大好きな人にはすんごぉ~くディープ(笑)なんです(* ̄m ̄)プッ

タミちも来たよ~♪
着いてすぐは“ここどこ!?”状態でキョトンとしてたタミち。
まずはトイレを済ませて、探検開始です。
DSC_9180.jpg


ぴよっち&タミち、こんちわm(_ _"m)
お外は雨降りだから、ボクんちでいっぱい遊ぼうね。
DSC_9187.jpg


可愛いぴよっちのお顔がすんごいことになってますが(笑)
3頭の関係はこの写真まんまです。
ぴよっち→ルークに走れ走れ
ルーク→タミちに遊べ遊べ
タミち→ぴよっちにかまってかまって
DSC_9183.jpg


2コギがかずくんに捕獲されてる間に
タミちはタオルをカミカミ(*^_^*)
1人でもいい子で遊べるタミち。
DSC_9202.jpg


かずくんは2コギ抱っこでご満悦~♪♪♪
DSC_9208.jpg


ルークがものすごく怖がるコロコロ。
タミちにとっては大好きなおもちゃです(笑)
DSC_9217.jpg


休むことなく、ひたすらウロウロしまくったあとは
皆で仲良くお昼寝しました。
その間にぴよママさんと楽しくお茶して
雨降りの金曜、めいっぱい満喫(*^▽^*)

ぴよママさん、色々と頂いちゃってありがと~ございました。
そしてすっごいのをご馳走様でしたm(_ _"m)
ケーキも美味しかったぁ♪(今度探しに行こ~っと♪)
パパさんに宜しくお伝えくださーい!!

そしてぴよっち&タミち、ルークと遊んでくれてありがと♪
おかげで今はぐ~っすりです(笑)
ぴよっちも寝てるかなぁ!?
タミちは…きっと遊んでるんだろな(´▽`*)アハハ
また来てね。待ってるぞっ!

| お友達 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぬっ、すっげぇ楽しそう!
うらやますぃのだ!

| yayoiko | 2007/07/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました。
大騒ぎの「お茶会」でした(ぴよがうるさいっ)
あれから我が家の夕食は…
例のモノを塩、コショウ+わさびでいただきました。
もちろんワンコもねっ

ルーちゃん遊んでくれてありがとねっ
またペロペロしてちょ

ぬっ、yayoikoさんも~~~!!!

| ぴよママ | 2007/07/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

いいっすね~~♪おニューな携帯さん♪
私なんか友達のお古を奪ったので頑張ります!(^o^)丿酒酒

お友達も遊びに来てWラッキーでしたね♪
旦那様は2コギを抱っこしてご満悦でしたね~~(^^)v
多頭飼いの道は如何ですか~~(^o^)丿酒酒

明日は日曜でラストですよ!! 天気が心配ですが楽しんで下さいね~~♪

| ちっぷぱぱ | 2007/07/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

yayoikoさんとぴよママさんの“ぬっ”2連発!!(笑)
思わずニヤっとしてしまった怪しい私です(* ̄m ̄)

楽しかったのだ!(*^_^*)
yayoikoさんも次回はぜひご一緒に☆
待ってまーす( ´∀`)/~~

☆ぴよママさん☆

昨日はほんっとに楽しかったでーす♪
そして色々とご馳走様でした(*^▽^*)
例のすっごいの、我が家も今日ウマウマしました~!
いやぁ~見た目以上にすっっっごかった!!
後ほどぴよ家HPへ報告に行きます(笑)

ルーク、ぴよママさん満喫で大満足だったよ~( ̄m ̄* )
私もぴよっちにいっぱいなめてもらって幸せ~♪でしたっ。
タミちのキョトン顔、可愛すぎだった~(笑)
また遊びに来てね☆
今度はピザ作るよー!!(笑)

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさんも携帯チェンジですかっ♪
仲間、仲間♪
お友達のを奪ったとな!?(笑)
な~んて仲良しさんなんでしょ(*^_^*)

昨日は楽しかったですよー♪
なんとも幸せな時間でしたっ。
旦那はもうデレデレ(笑)
多頭飼い、楽しそうでいいかも♪

連休ね、明日がラストの予定でしたが…
今日連絡があって、月曜も…になっちゃいました(^▽^;)
火曜日以降もまだ未定だとか。。。

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/21 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/479-64ad8cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

