PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 最終日

今日も昼頃起床。
テレビをつけると新潟・長野で大きな地震。
新潟組の皆さんは大丈夫でしょうか…心配です。

台風で大雨が降り続いたあとの地震、
たくさんの被害が出ているようで。。。
先ほど先生のHPを見たら、
先生は救助犬出動で新潟へ行かれたとのこと。
新潟・長野にお住まいの皆さん、
そしていつもお世話になっている新潟組の皆さん、
そして新潟まで行かれた先生、
大変だとは思いますが頑張ってください。
一日も早く安心して生活できる日が来ることを願っています。

***********************************************

それでは今日の我が家の話。

雨も降ってないし…ということで第二へ。
アジ練ではなく、ただ遊ばせに行ってきました(*^_^*)
途中、宮床ダムの横を走っていくのですが
昨日まで降り続いた雨でダムの水、い~っぱいになってました。
グランドにはそのダムを見に来てる人が結構いましたよ~。

第二に着くと1台の車発見♪
ぴよちゃんちだ~ヾ(〃^∇^)ノ
今日はぴよっち&タミちゃんとい~っぱい遊んできました♪

ちっちゃなタミち。元気いっぱい成長中~(*^▽^*)
TS380375.jpg


タミちを追いかけたいルークと
ルークを追いかけたいぴよっちと
2コギに転がされても、めげずについてく可愛いタミち。
TS380379.jpg


ぴよっちとルークはぴよママさんにチーズのおねだり♪
TS380387.jpg


女の子って元気なんです♪
おかまのルークはタジタジ!?(* ̄m ̄)プッ
TS380378.jpg


タミちのフセ すっっごく可愛いのだ♪
TS380391.jpg


こうしていつも仲良く遊んでくれるぴよっち&タミちに
感謝感謝の我が家。
どれだけ興奮して走ってようが
全くケンカになることもないので、安心して見てられます(*^_^*)
それはきっとぴよちゃんとタミちゃんがとってもおりこうで
ぴよママさんがいつもルークに優しく接してくれるからだね。

こ~んなに嬉しそうで楽しそうなんだもん。
お友達っていいね~☆
TS380394.jpg

| 日常 | 23:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日のツボ
たじたじルークさんの写真
かなりツボです。ぷぷぷぷぷぷ。
チーズおねだり顔もかわいいねー。
よし。
今度会うときはチーズ持参しよっと♪
先生スゴイですね。
そうやって、いろんなところから、いろんな形で助け合えるって、素晴らしいことですね。
それとね、
我が家は決してキレイとはいえません。
今日の地震で積み上げたものが崩れてこないか心配なくらいです。(汗)
遊びに来るときは、2日前までにご連絡くださいっ。
ふふふ。

| ピカママ | 2007/07/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

可笑しいでしょ~!?この顔っ(* ̄m ̄)プッ
私も何度見ても笑えちゃう(笑)
ひぇ~っ!!てな感じで飛び上がっててほんっと可笑しい。

チーズ持参で来てくれたら
ルーク、離れませんよぉ~!?(笑)
しかも飛びつき激しいんで、かなりウザいかと思われ…(^▽^;)

…よし、その間にピカちゃん拉致するかな( ̄ー ̄)

新潟の地震、早く落ち着くといいですね。。。
少しの揺れでも怖いのに
あんなに大きな地震が何度も続くと
不安で仕方ないことでしょう。
先生も一日も早く無事に戻られることを願ってます。

あんなに綺麗なピカ家、
物が積み上げられてるなんてシンジラレナーイ!!(笑)
そのウソを暴きに(笑)抜き打ちで行ってみたいな~♪
あのフローリングのピカピカ☆いつも感心してますよっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~♪
今日は我が家の暴れん坊娘と遊んでくれてありがとうねっ!
ルーちゃんが優しいからケンカにならないのさっ!

改めて写真見ると本当に楽しそうだね ^ ^

タミは…
やっぱり夜中に活動始めました。
でもいつもより短時間で済んだぞ^^;

また遊んでね~ルーちゃん(^_^)/

| ぴよママ | 2007/07/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

TVでニュースを見るたびに被害の大きさが伝わってきますね・・・
我が地方も利府長町断層もありますし、宮城県沖地震もありますから
他人事ではないですよね~~(汗汗
災害救助犬で先生の所も出発されたのですね!!
ダックスちゃんが小さい隙間から頑張っていた姿をみてウルウルしてしまいました

練習しながらご褒美のウマウマですね♪
ルーク君もいやしん坊なのですね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/07/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

昨日はありがと~ございました(^ー^)ノ
第二行ってよかったぁ♪
ぴよ家の車発見したときは
二人してやったぁ♪って喜んでましたっ(笑)

タミち、やっぱり夜中も遊んだんだ!?(笑)
タミちバッテリーの充電の早さ、すんごいなぁ(*^_^*)
あれだけ2コギといっぱい走って
ボール投げ+ルークのボール運びまで頑張ったのに
夜中には復活なんて、すごいぞ!!タミち。

ぴよっちのゴロゴロも新鮮だったし(笑)
ほんっとに楽しい月曜日でした♪
ルークがぴよ家のお水ガブ飲みしちゃってすみませ~ん(^▽^;)
すっかりぴよママさんに懐いちゃって
最近は図々しいにもほどがあるぞ~って感じです(笑)

ぴよっち&タミち、また追いかけっこして遊んでね♪

☆ちっぷぱぱさん☆

地震、本当にびっくりでしたね。
たくさんの方が不安な夜を過ごしているのかと思うと
本当に胸が痛みます。
こっちもいつ起きてもおかしくない
宮城県沖地震がありますもんね、
本当に他人事とは思えませんよね。
ダックスちゃん、私も夕方のニュースで見ました。
あんなに小さいのにしっかりお仕事できるなんて
素晴らしいと感心しました。

ルークはいやしいですよぉ!?(笑)
図々しいどころか
ずうずうずうずうずうしい、くらいないやしんぼです。
…飼い主に似たのかな(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/17 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/475-53cef755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

