PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配していたルークの足、
今日は昨日よりかなりよくなってました(*^_^*)
朝起きてすぐはちょっとひょっこひょこしてましたが
その後はかばう様子もなく、普通に歩いていたので一安心(´▽`) ホッ
というわけで獣医さんには行きませんでした。

といっても、無理はさせたくないので
今日もの~んびり過ごしてます。
ま、外は雨だしちょ~どいいかな!?(笑)
でもこれがどんどん体力温存作戦となって
朝からケージごとの大移動~!に繋がるので
今日はストレス発散にと、少し大きめのガムをあげて噛み放題に(笑)
ついでにフロントラインもやっちゃいました。
ど~せしばらく雨でひきこもり生活続きそうだしね(* ̄m ̄)プッ

元気になったら、また大好きなボール投げして遊ぼうね ルーク(*^▽^*)

写真はピカソ家から頂きました♪
2日目のJPでのもの。ピカ家の皆さん、ありがと~!


| ルーク | 21:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンヨは大丈夫そうですね!!
病院さんのお世話になら無い事なようでよかったです♪(^^)v

今週はず~~っと雨っぽいですから
しっかり完治できて、晴れたら練習を再開出来るとよいですね♪(^o^)丿酒酒
うちの2ワンコも引きこもり生活のスタートですよ。。。(トホホ
早く晴れないかな~~♪

| ちっぷぱぱ | 2007/07/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

どーいたしましてー
足大丈夫そうでよかったですね♪
前はごろんごろんをこの目で見れたので、
次はいつかケージ大移動を見てみたいもんです。(笑)
あっ フロントライン!!
我が家も今からしよとっと。

| ピカママ | 2007/07/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

足はもう大丈夫なようです(*^_^*)
今日は夕方、普通にお散歩行ってきました。

週末は傘マークいっぱいでしたね。
月曜の傘マーク、ぱぱさんの晴れ男パワーで
なんとかしてもらいたいよ~(笑)
アジは秋までお休みして、梅雨があけたら川遊びです♪
今年の夏は暑くなるんでしたっけ!?(笑)

☆ピカママさん☆

はい~♪これでもう一安心です(*^_^*)
ケージ大移動、いつかビデオに撮ってみます(笑)
競技会の日も2日目の夕方は片付けてる途中で
ケージごとゴロゴロ転がって、暴れてたんだよ~(* ̄m ̄)プッ
気付けばケージの底が屋根になって
本人、きょとんとしてました(笑)

フロントライン、完了しましたか~!?(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/12 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/471-8a0b42be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

