PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会2日目&お友達

鼻の脱皮が始まった昨日。
今日はおでこと頬の脱皮も始まりました(^▽^;)
かずくんは備長炭のように真っ黒(笑)
会社の人に炭と間違えられなかった!?と聞いたら
ちょっと怒られました(* ̄m ̄)プッ

ルークの足は今日もびっこ。
昨日とあまり変化はないようです。
明日も変わらないようなら、獣医さんかな。。。

さてさて今日は日曜に見学したオビと
競技会でお会いしたお友達の写真をハリハリ。

ライムくんとママさん。
DSC_9095.jpg

えびたんとtomoさん。
DSC_9028.jpg

宮コギ仲間のピカちゃんとピカママさん。
DSC_9087.jpg

同じく宮コギ仲間のりきくん。
DSC_9033.jpg

茨城のお友達 ルーシーくん。
DSC_9075.jpg

岩手のお友達 コートニーちゃん。
DSC_8955.jpg

コーちゃんの妹 ロッタちゃん。
DSC_9082.jpg

千葉のお友達 エルくん。
DSC_9134.jpg

エルくんの妹 ジュディちゃん。
DSC_9068.jpg

| お友達 | 20:30 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
今日もまた、お写真が!嬉しいです。また、いただいて帰ります。オビですねえ、お恥ずかしい出来でした。脚側ってなんだっけv-12tomoさんを見上げているえび君。うらやましです。ライムは知らん顔。ああ、先が思いやられますが、こつこつ頑張ります。

だいぶ、お顔がむけていらしたのですね。お肌が弱いのはほんと大変です。それルーク君の足も心配ですね。ひどくなりませんように。

| ライム@ラブママ | 2007/07/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

あらっ!お写真撮っていただいていたのですね。
ありがとうございます<(_ _*)>

確かに..
アジの方と比べて、かな~り静か..でしたよねぇ。
実はピカソ家の隣(90度横っていうのかな?)のテント(タープ)にいたのですよ~。

日焼けは大丈夫♪
日焼け止めと厚化粧(笑)で乗り切りましたよ。
でも..手首から先が微妙な色に焼けてます(笑)

| りきまま | 2007/07/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆ライム@ラブママさん☆

今日もハリハリさせて頂きました(*^_^*)
アジリンクの方から撮れば
ママさんとライムくんの表情が撮れたのに~と
今頃になって後悔してる私です(^▽^;)
ぜひまた撮らせて下さいねっ。

今の私の顔は朝から飲んだくれてるかのように真っ赤で
買い物に出かけるのもちょっと恥ずかしいくらいです(笑)
私もママさんみたいな綺麗なお肌になりたいなぁ♪

ルークの足、今日には落ち着いてると思ったのですが
昨日とあまり変わらないので
明日もこんな調子なら、病院へ行ってきます。
あれだけケージの中で暴れたら…困ったもんです(笑)
お騒がせしちゃって本当にすみませ~んm(_ _"m)

☆りきままさん☆

写真、旦那がオビリンク徘徊してるときに
りきくんが頑張ってるとこを見つけたようで
撮って見せてくれました(*^_^*)
私もついていくべきだったなぁ。見たかったです。

オビリンクは待機してるわんこも本当に静かで
人が話す声も聞こえないほどですよね。
それだけ集中されてるのがよく分かります。
タープ、ピカちゃんちのすぐそばだったんですね。
もう少し奥まで行けばお会いできたんだぁ…残念っ。

おっ♪ママさん、日焼け対策バッチリでしたか(*^_^*)
私も日焼け止め塗りこんでいったのですが
焼けやすいのか、ガッツリ真っ赤になっちゃいました。
やっぱまめに塗らないとだめなのかなぁ。。。
でもここまで焼けたら、もう諦めるしかないですけどね(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

ルーク君♪旦那様&よ~ちんさん!
暑すぎるなか、お疲れ様でした~~(*^。^*)

日焼けでピリピリさんなようですねっ♪(爆
仙台大会って事もあって皆さん大盛り上がりだったことでしょうね♪

ルーク君!アンヨを痛めたのですか!?
何もないとよいのですが~~(汗汗
秋の大会は場所が変わったようですね。。。(涙
遠くには行けないな~~・・・(トホホ
残念ですよ~~(@_@;)(涙

| ちっぷぱぱ | 2007/07/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

貴重なオビのお写真!
ありがとう!
エビタン 可愛らしく見上げていたなんて全然気がつきませんでした^^;

私の顔は想像するに・・・想像したくありません。
こんな恐ろしい顔をぼやけさせてくれてありがとう~

眉毛は汗で消えてるし。

ルーク君の足は大丈夫?
心配です。

| tomo | 2007/07/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
2日目のお片づけ
任せてしまってスミマセンでした。
私も顔はおでこ以外皮がポロポロで大変な事になっています。
今回足出したので、足の裏側もヒリヒリです^^;
ルークちゃんこれから一緒に川で筋トレだねっ
まずはゆっくり足を治して下さい。

| ぴよママ | 2007/07/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

いや~焼けました(笑)
その辺の小学生には負けませんっ( ̄‥ ̄)=3 フン
仙台の競技会、めちゃめちゃ盛り上がってましたよ♪
色んなとこへ遠征に行ってますが
私は仙台の競技会が一番過ごしやすくて大好きです♪

9月の競技会、場所変更になっちゃいました(T-T)
お会いできそ~にありませんね。。。残念っ。
こうなったら久々にグランディにでも行ってみよっかな!?(笑)

ルークの足、なんとか落ち着いたようです。
明日にはもっとよくなるはず。
もう少しおとなしくさせようと思います。
ぱぱさん、ありがと~!

☆tomoさん☆

このえびたん、すっごく可愛くてお気に入りです♪
tomoさんのきれいなお顔にモザイク…すみませ~ん(^▽^;)
でもこのモザイクの下のtomoさんのお顔は
とっても真剣でキリッとした美人さんなのです♪

ルークの足、今日は午前中ちょっと怪しかったものの
午後からはかばう様子も見られなくなりました♪
これで明日には復活!だと思います。
お騒がせしましたm(_ _"m)

☆ぴよママさん☆

土日はお疲れ様でした!
さっきぴよ家HPで日記拝見してきたとこです♪
疲れはとれましたか~!?
ぴよちゃん&タミちゃん、暑さでバテなかったかな!?
とにかく暑い2日間でしたね(笑)

ぴよママさんも脱皮開始ですか~(笑)
これが川遊びに向けてのベース作りになるんでしょうね。
次なる敵はアブとブヨだ~(T▽T)
足もやっぱ焼けちゃいましたか(笑)
かずくんも靴下脱ぐとおかしな状態に仕上がってますよ~。

これで秋までアジお休みですねっ。
川遊びも楽しみだし、
よかったらまたうちにも遊びに来て下さいねっ(*^_^*)
ルークの足は昨日よりよくなってきました。
明日にはバッチリ回復してると思います♪
毎度お騒がせしちゃってすみませんm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/11 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/470-f9b523d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

