PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソワソワ

明日は旦那がまたまた年休。
本当なら朝少しだけ練習に行きたかったけど
雨のようですね
しかも天気予報では“春の嵐”とかいっちゃって。
土曜は晴れるみたいだけど…大丈夫なのかな!?

とりあえず今日は朝まで起きてるつもりです(笑)
で、昼から夜までしっかり寝ようということで
旦那は今日出たゲームやって遊んでます。
なんたらいう資格の試験も終わって、落ち着いたみたい。
ルークはそんな旦那の横でゴロゴロしてます。

私はといえば、そろそろ落ち着かなくなってソワソワです(笑)
とりあえず土曜は忘れ物しないようにと
持ち物チェックして過ごしてます。
まるで遠足前日。
プチ遠出するのがちょっと楽しみだったりするのです

…でも朝まで何して遊んでよ~かな!?

DSC_9963.jpg

| 日常 | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どきどき☆
初遠征もうすぐだね♪
なんだか、私までドキドキしちゃうよ。
にしても、朝まで起きてて昼からぐっすり寝る予定なんて・・・
ちょっと 笑っちゃった。
我が家の場合、いつでも、どこでも、いつまでも寝ていられるのでそんな計画たてたことないなぁ~
ははは(汗)

| ピカママ | 2006/03/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

なんか私もドキドキしてきましたよ~(爆

ゲーム出来ないよっぱぱはオチャケ飲んで潰れるだけです(爆
今日は悲しい事がありました。。。
ワンコと三度お別れしていますが今日はとても辛い一日でした

| ちっぷぱぱ | 2006/03/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

すでに私一人でソワソワしちゃってます(笑)
走るのはルークと旦那なのに可笑しいでしょ!?

昼に寝て~っていうのはね、
私、イベントがある前日ってほんっっとに眠れない困った奴で
こうでもしないと寝付けないのです。。。
神経質なんですよぅ。。。情けないでしょ(T-T)
普段はぐーたらして寝てばっかなのに(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさんはゲームされないのですね~!?
偉いっ!!大人だっ!!(笑)
旦那はゲーム大好きの困ったさんです。
そんな私は旦那のゲームを
なんとかして売ろうとたくらんでますが…(* ̄m ̄)プッ

悲しい出来事。。。
ぱぱさんの書き込み頂いてから
お返事する前にブログ拝見させて頂きました。
こういうとき、何て声をお掛けしていいのか
本当に胸がつまりますね。
きっと飼い主さんにたくさん愛されて幸せだったと思います。
ぱぱさんのお友達さんのわんこちゃん、
きっとずんちゃんと一緒に楽しく遊んでいることでしょうね。
実は我が家も一昨年悲しい別れを経験しました。
セキセイインコだったのですが
いっちゃんも一緒に飛び回っているはずです。

お友達さんのわんこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/17 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/47-611b8324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

