PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会1日目の写真

今朝は顔が痛くて起きた(笑)
鏡を見ると、今年何度目だろう!?また低い鼻が脱皮してる(^▽^;)

ルークは朝からびっこをひいてます。
足はいつも痛める左足ではなく、右足。
触っても痛がる様子はないのでちょっと様子見。
体重もまた9kg台まで落ちて、今日はゆっくり休ませてます。

かずくんも右ひざが痛むようで
仕事に行ってる間にサポーター買ってきました。
2人共、早く元気になってくれー。

写真は土曜日のものです。
どの子もとっても楽しそうで、真剣で
ハンドラーの皆さんとの愛情の深さを感じます(*^_^*)
本当に暑い中、お疲れ様でした♪

ナナちゃん


ライムくん
DSC_8856.jpg

えびぞーくん
DSC_8861.jpg

ぴよっち
DSC_8870.jpg

ソナンくん
DSC_8881.jpg

ガンボくん
DSC_8906.jpg

ルナちゃん
DSC_8909.jpg

ルカぽん
DSC_8954.jpg

NaNaちゃん
DSC_8972.jpg

| アジ | 21:37 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした☆
昨日は暑い中お疲れさまでした。
今回はルークくん&かずくんの走りをしっかり見ることができて、感動しました。
30秒もない時間のために、
いままでたーくさんの練習したことが凝縮されてるかと思うと、なんだか、すごいことだなー。って、感慨深くなっちゃいますね。
そして、どのワンコも走りたくってしょうがない!!
って感じが、オビとはない感じで、
やっぱり憧れちゃいます♪
9月にまた走ってる姿みれたらいいな☆
ちなみに、我が家の日焼け・・・
かなりヤバイっす。(汗)
インドアっこには、ツライ一日だったよ。

| ピカママ | 2007/07/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でしたっ(*^_^*)
そしてオビリンクから遠い我が家のタープまで
遊びにきてくれてありがとうm(_ _"m)

そしてピカちゃん4席おめでと~!
今回はピカママさんとピカちゃんのオビの応援が出来て
私、とっても嬉しかったです。
次はパパさんとピカちゃんの応援もしたいなっ♪

オビリンクの静けさは見てるこちら側まで
緊張感が伝わって、指導手さんとわんこの真剣さが
ひしひしと感じられます。
そんな中、頑張ってたピカちゃん
本当に偉いな~って感心しちゃいました(*^_^*)

オビもアジも一生懸命頑張るわんこの姿って
本当に感動させられます。
この2日間で私、何度 目が潤んだことか(笑)
だからオーナーさんは愛しさが増すし、
そしてまたその気持ちがわんこに伝わるから
次もまた頑張ってくれるんだな~って、ね(*^▽^*)
これからも楽しく練習頑張りましょー♪

日焼け、私もすっごい状態だよー(笑)
昨日はお友達の保冷剤や氷を何個溶かしたことか(* ̄m ̄)プッ
かずくんなんて夜歩いたら車にひかれそーです(´▽`*)
ブログ見たけど、パパさんの腕!痛そ~だったよぉ。
色白美人さんなピカママさんも今頃真っ赤なのかな!?
ピカちゃんも日焼けしてトライカラーになったりしてないかな!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

次へのステップ♪
毎度お写真ありがとうございます^^
今回もエビ君のデジカメはなしv-39なので
とても嬉しいです、しかも苦手なうぃ~。
(yoyoがみている後ろで学生さんらしき女の子達が、いつもウィービングでテンション落ちるんだよね~っと会話したたらしいですよ、もぉ生意気ぃ、いっちょまえだね~まぁ応援してくれていると思って一応感謝)

失格してもただでは起きないよ!
次の課題が明確になって練習するポイントがわかったと思ってお互いに頑張りましょう~

あ、それとオビに応援ありがとう。
一人だったらものすごーく暗く落ち込んでたと思う。

ありがとう、とても助かりましたv-219

| tomo | 2007/07/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

土日はお疲れ様でしたー!!
そしてたくさんのCR おめでと~ございますっ♪(*^▽^*)
写真、どぞどぞ♪貰ってやって下さい。
えびたん好きな旦那がい~っぱい撮ってました(笑)

学生さんらしき女の子ちゃんめ~(笑)
間違ってるぞー!!えびたんは確実なのだっ!!
だからCR出来ちゃうんだからっ、ね♪tomoさん(*^_^*)
でもそんな会話をしてるってことは
その女の子はいつもえびたんを見てるんですね~♪
えびたんファンは色んなところにいるのだ♪

今回の2日目、かずくんひどく落ち込んで
JPまでの空き時間、放浪の旅に出かけてました(笑)
でもこの悔しさがバネになるんですよねぇ♪
うんうん、沢山の課題を持ち帰って
また秋から頑張りましょう♪

そしてそしてオビ!すごいな~と感心しつつ
応援させてもらいました(*^_^*)
ちょっとだけですが、写真も撮ったので
またここでUPさせて下さいネっ。

どんどんレベルUPしていくえびたん、
これからも今まで以上に応援してまーす!

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
二日間、暑い中ホントにお疲れ様でしたv-237

私は、日焼け?でなんか頭ボーとしていて今日の午前中は仕事になりませんでしたv-11

今回の競技会までは、思うように練習できず、結構不安でした。でも、やっぱり、競技会って、楽しいですねv-237
地元開催でお祭りみたいな感じでv-14
みんなで、わいわいお話して、観戦して楽しい二日間でした。

これからも、また一緒に練習してくださいね~
写真、いただいちゃいま~すv-8

| ナナママ | 2007/07/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした&嬉しいです
2日間、本当にお世話になり、ありがとうございました。充実した2日間でした。そのうえ、お写真まで・・本当に感謝です。パパがビデオは撮ってくれたものの、帰ってから気がついたのです。写真がないことに。なので、本当に嬉しかったです。

ルーク君&ご主人さま、本当におめでとうございました。今までの努力が実ったのですね。ライムもあやかって頑張ります。

ライムがあんない豹変するなんて、驚きました。このままのテンションでいってくれることを願うばかりです。

さあて、仕切りなおしで秋へ目指したいと思います。また、どうぞよろしくお願いします。

くれぐれもルーク君&ご主人の足&日焼けをお大事にされてください。

| ライム@ラブママ | 2007/07/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

☆ナナママさん☆

土日頑張った次の日のお仕事、ご苦労様でした!!
あれだけの暑さの中(特にタープの中(笑)
激走したんですもん~、疲れちゃいますよね!?
でも午前中は、って書いてあるってことは…
午後には復活か!?さすがナナママ!と感心してしまった私です(笑)
私なんてな~んにもしてないくせに
今でもボケボケ~(^▽^;)
顔の皮だけ元気いっぱいめくれてます(* ̄m ̄)プッ

ナナちゃん、たくさんのCRおめでと~ございますっ!!
かっとんでましたね~♪
いやぁ~爽快でした(*^_^*)
そしてまたナナママさんが速い、速いっっ。
かっこよかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす!
写真どぞどぞ♪
貰って頂けるとかずくんも喜びます(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆ライム@ラブママさん☆

土日はお疲れ様でしたm(_ _"m)
こちらこそいっぱいお世話になりました。
そしてタープ内ではルークがうるさくしてすみません。
ライムくん、びっくりしちゃったよね。ごめんね(^▽^;)

今回はママさんとゆ~っくりお話できて嬉しかったです♪
ぜひまたご一緒しましょう!!
(ルークがうるさくて迷惑かけちゃいますが(笑)

ライムくん、アジもオビも元気いっぱいで
本当に羨ましい限りです(*^_^*)
これからますます楽しみですねっ。

秋からまた宜しくお願いしますm(_ _"m)
そして優しいお心遣いに感謝です。
ママさん&ライムくん、本当にお疲れ様でした。
奥様思いのパパさんにも宜しくお伝えくださいねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

おつあkれ!
二日間、おつかれさま。
私は二日目出れなかったんだけど、そーとー、暑かったみたいね?
ほんとにおつかれ。
写真、ありがと~いただいてきます。

| ガンボ母 | 2007/07/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆ガンボ母さん☆

土日はお疲れ様でしたm(_ _"m)
(今、日記拝見したらバレー優勝おめでと~ございまぁす♪)

2日目、暑かったぁ…(^▽^;)
顔面やけど状態でした(笑)
ガンボ母さんも焼けたのでは!?
やっぱこっちの方って色白さんが多いから
今頃、皆さん真っ赤になってるのかな!?

写真、どぞどそ♪貰って頂けるとかずくんが喜びます(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/469-e407476f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

