PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白にゃんこ

今日は庭に白にゃんこさんが2回登場。
多分、お隣の猫さんだと思うんだけど
この猫さん、我が家の庭のど真ん中をトイレにしてる猫さん(笑)
ルークが“ねこ”という言葉を覚えたのは
この猫さんが始まりだったりします。

そんな白にゃんこさんが昼に1回、夕方にもう1回と
庭に出現したもんだから、
今日のルークはいつも以上に窓際に張りついてます(笑)
暗くなってもまた来ると思ってるのか、ず~っと。
雨降っても、雷なっても、ず~っとず~ぅっと待ってます。

でもルークが全身の毛を逆立ててワンワン騒ぐせいか
最近はうちの庭にお土産(!?)を置いていくことも減りました。
白にゃんこさんもこんなにワンワンされたら
のんびりトイレしてられなくなったか!?(笑)
ある意味、うるさいルークが役立ってたりもするのです(^▽^;)

ルーク、ご苦労様です(笑)


| ルーク | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

立派なお仕事
そっかー。
ただ侵入してくるだけでなく、
用を足されちゃうなんて、ちょっとイヤですねー。
ルークさんがよ~ちんの代わりに猫を追い払ってあげていたんですね。
えらいぞー。
よ~ちんが出て行って、お隣さんと気まずくなるのも、
猫にシャーってされるのも、イヤだもんねー。
ルークさん 毎日お仕事ご苦労様です。

| ピカママ | 2007/06/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルーク君のガウガウで白ニャンコさんが用をしなくなりましたね!!
よかったですね~~(^^)v
お隣さんだと中々言いずらいですからね・・・(笑
ルーク君♪これからも監視を宜しくね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

猫にシャー←ココでぷぷっと吹き出してしまった私です(笑)
(シャーってされてる自分を想像しちゃって(´▽`*)アハハ )

猫さん、前は駐車場の前をトイレにしてたのですが
砂利まいたら、庭に移動してきちゃって…(笑)
猫さんもなかなかやるもんです(* ̄m ̄)プッ

でもここでルークのガウガウが役に立つとは(笑)
って、本当にルーク効果なのかは謎ですが
今は庭に遊びに来ても、お土産(笑)はなくなったので
一安心です(*^_^*)

☆ちっぷぱぱさん☆

あんなにワンワンガウガウされちゃ~
猫さんものんびりとトイレできないですからねぇ(笑)
このまま我が家の庭をトイレリストから
外してくれるといいんだけど(´▽`*)アハハ

ルークは見張ってるんだか、遊びたいんだか…謎です(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/30 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/462-eb80ac89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

