PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の写真(^ー^)v

日々、鼻のあたまが脱皮しまくってます(^▽^;)
夕方、仕事から帰ってきた旦那に

「うわ、なにそれ!?」

と本気で心配されて、困ってます(T▽T)
なにそれ!?って聞かれるより
なにこれ!?ってこっちが聞きたいくらいです(笑)

というわけで昨日撮った写真の一部です。
土曜より日曜のが涼しくって過ごしやすかったです。
第二は先生ご夫妻・たくさんのお友達が集まって
と~っても賑やかでした(*^▽^*)

アンちゃん♪


ナナちゃん♪
DSC_8677.jpg

ぴよっち♪
DSC_8669.jpg

ちっちゃなタミち♪
DSC_8668.jpg

NaNaちゃん♪
DSC_8703.jpg

えびちゃん♪
DSC_8722.jpg

ルカぽん♪
DSC_8758.jpg

ルーク♪
DSC_8686.jpg


今日、実家から大きなすいかが届きました。
すいかの賞味期限ってどのくらいなのかなぁ!?
切らなきゃ1週間くらいもつのかな!?
ま、早く食べた方がいいんだろ~けど。。。

| 日常 | 21:27 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↓お魚釣れました♪(^o^)丿酒酒

ですが、先週はおかしいほど釣れなかったらしく
地元の方も『地震がくるのか!?』って騒いでたらしいです!!(@_@;)
少し地震チェックをしますよ~~~(汗汗


よ~ちんさんは鼻の頭が脱皮中ですね!!
私なんか日サロに行っていないのにギャル男な状態ですよ~~(^o^)丿酒酒
チッコイわんこも、デッカイわんこも、タンソクなわんこも皆さん頑張ってますね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お魚釣れたんですね♪よかったぁ♪
となんだか別の意味で(地震(笑)安心してしまった私。

って、地元の方もおかしいって言われてたなんて~!!
しばらくは油断できませんねぇ。。。
怖いぞ、怖いぞ。
ホントに何ともありませんように(^人^)

ギャル男なぱぱさん、健康的でい~じゃないですか♪
私なんて鼻だけベロベロで、もう最悪です(・ε・)ムー
首周りの日焼けも“よだれかけ”なんて言われてます。。。
競技会、覗きにこれそうですか!?(笑)
もしこれそうだったら、また教えて下さいねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

今日も第二に行ってきたよ
もう6時半を過ぎてたけど、まだ明るかったから。

今日はAを上るか確認せずにはいられないのよ。
1発目は拒絶したけど、もう一度やり直したらすんなり上ったから胸をなでおろしてます。

このルカ、へらへら笑ってるね(爆)

| yayoiko | 2007/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

 スイカ大好き人間の私は、ヨダレが出ます。v-398昨日お安いと思ってこだまスイカを買って食べたら、それなりで泣きました。私的には初物だったのにv-409
 載せてもらってなんですが、NaNaこうやって見ると、デブデブだあーv-404頂まアース。
 7月の競技会、ライオンカットで出て見るかアー
受け狙いでね。
 お鼻の皮の再生ってどれぐらいかかるんだろうか?
スイカの賞味期限ぐらい気になりますv-411

| YUYU | 2007/06/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

すご~いっっ!!
3日連続、ですねっ(*^▽^*)
たしかに今は19時前くらいまでは明るいですよねぇ♪
土日の第二も暗くなるまでいたら
車に乗り込んだとき

( ̄□ ̄;)!! もうこんな時間!?

状態でした(笑)

3日目のルカぽんもA登ったんですね♪
偉いぞ~ルカぽんっ!!ヾ(〃^∇^)ノ
当日もyayoikoさんの気持ちがルカぽんに通じますように。

私、ルカぽんのこの表情大好きなのだっ☆

☆YUYUさん☆

YUYUさん、すいか大好きなんですね♪
近所だったら持ってくのに~(笑)
毎年、愛知の実家から送られてくるのですが
私すいかダメなんで…(T▽T)
かずくんはすいか好きなんだけど
喉がかゆくなるとかで週末の練習に持っていけたら
皆さんに食べてもらいたいのですが…賞味期限…謎(笑)

NaNaちゃん、フラッフィーちゃんだから
フサ~っとゴージャスだもん(*^_^*)ねっ!?

鼻の皮、なんでか昔っから弱いんです。。。
日焼けするともう最悪で(笑)
鼻取って投げたいくらいイヤです~。

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

もー
本気で心配なんて、
超ラブラブだわー。
我が家なら、絶対笑われて、写真撮らせろといわれそうです。(汗)
はやく、キレイに脱皮が終了するといいですね。

| ピカママ | 2007/06/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

お鼻がむけ始めちゃったんですか...
一番目立つ場所で..ねぇ。
もう、早くなんとかしてよっって思いますね..。
きれいにむけて終わりますように。
日焼けで皮がむけるなんて..もう10年以上無いわ~^^;
ちょいと不健康かしらね^^;

スイカってどれくらいもつんでしょうね?
あまり待たせると実がぐだぐだになっちゃうんですよね~。
ちょっと触っただけでもパリンって割れちゃうし...。

| りきまま | 2007/06/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ひぇぇぇ~っっ!
違う、違うっっ(笑)
この場合、笑って写真~が正解なわけで
しかも“なにそれ”扱いはつらいっス~(T▽T)

私の鼻の脱皮…終わる日が来るのでしょ~か(笑)

☆りきままさん☆

低~い鼻のくせに皮だけはめくれるという…(^▽^;)
これで立派なお鼻だったら
高くて困っちゃう♪くらい言えるのに~なんて(笑)

りきままさん、今年の競技会で日焼けしちゃうかも、ですよ~!?(*^^*)
しっかり日焼け対策しなきゃですねっ♪

すいかってダメになると
ちょっと触っただけでパリン、ですか!
うぁ~、知りませんでした(ノ゜⊿゜)ノ
となると…まだ大丈夫そうだな、うん(笑)
りきままさん、ありがと~ですっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/27 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/460-13b060f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

