PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り&ひなたぼっこ&昼寝

今日もいい天気だった
ルークは窓の横で庭の見張り&お昼寝
ぬくぬくひなたぼっこしながら、じーっと庭を見つめるルーク。
時々ウトウトっとするのにハッと起きては庭を見てた。
その様子が可笑しくてビデオを撮ってみました




…窓が汚いねぇ
ルークの鼻汁(笑)まみれです
明日拭いておくとしましょう

夕方旦那帰宅→ルークと散歩へ。
私は車の中の片づけをすることに。
すごいよ~毛まみれだよ~
GSの掃除機でゴーっと吸い込みたいよ~
明日の夕方にでも行きたいけど、雨降るんだっけ…
金曜はまたまた年休なので、金曜に…って金曜も雨の予報

…コロコロでなんとかしましょう。



| 日常 | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君見張り番ご苦労様です!!
ワンコって見張りしている時って耳が立ってますよね~
熟睡出来ないですよね~(汗汗
私の車も抜け毛が~~(泣
コーギーの抜け毛×2=大量   ですから・・(トホホ


何か雨が続きそうですね・・・
週末の大会は雨天決行なんですか??

| ちっぷぱぱ | 2006/03/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ルーク君のお耳がピクピク動いてかわいい!
ほのぼのしちゃいました。
モカも2階の窓から外を眺めるのが大好きで
ルーク君とそっくり。
うちの窓もモカの鼻汁でよごれてます(笑)
出かけた帰りに窓を見ると
モカが眺めている事があるので
嬉しくなっちゃいます(笑)

| chie7 | 2006/03/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日も頑張って(!?)見張ってましたよ~(笑)
そうそう!!お耳がピーンと立ってね
少しピクピク動かしながら~ってのが可愛いですよね、
わんこって(*^▽^*)

そっか~!!ちっぷ家は2わんこですものね♪
うちの車の2倍ですか…ウハ~こりゃ凄いっっ(笑)
ぱぱさん、お掃除頑張ってね(^ー^)

土曜はど~やら晴れるようですが
今晩から明日の夕方くらいまでは雨のようですね…心配。
競技会、雨天決行のようですよ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

chie7さん、こんばんわ☆

モカちゃんは2階から見張り番ですか~♪(*^▽^*)
可愛いんだろ~なぁ♪
そして窓!(笑)
やっぱり鼻汁(笑)まみれですか!!
そんな私、今日拭くの忘れてしまいました(´▽`*)アハハ
ま、いつか拭くってことで…(←ダメ主婦)

モカちゃん、見張り頑張りつつ
chie7さんやパパさんの帰りを待ってるんですね♪
今度携帯で激写して見せてくださいよぅ♪(*^m^*) ムフッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/46-c23609fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

